子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1603
    • 正徳
      19/06/01 17:34:05

    >>1594
    わかります!わかります!!
    まさに今日の出来事です。お手伝いはしない、朝ごはんの食器は洗わない。
    我が家はお手伝いした分お小遣いがアップ。
    普通に服は親が買うんもんだ!修学旅行のお小遣いはみんな指定の額より多く持ってくるから、多くね!と平気な顔で言ってくる!
    はぁ?少しは手伝いして自分のお金も持って行けよ!と思った。
    修学旅行代いくらだったと思うの??なのに、あれ買えこれ買え!それが親だ!と逆ギレされた。
    下の娘はいくら忙しくても、毎日夜お風呂掃除してお小遣い稼いでるのに。
    お金のありがたみを知らないから、修学旅行のお小遣いは指定された金額しか渡さないから!と言ってやった!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ