子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1593
    • 富士山
      19/05/28 20:19:01

    先の事をよく考えずに行動するから、注意したらキレる。「じゃあやめますはいはいやめればいいんでしょ」って極端な考え方しか出来ない。
    どうしたら良いかを考えようともしないで、白か黒かしか無い。そして100%思い通りにならないと怒る。話し合って妥協点見つけようとしても聞く耳を持たない。良くないことは全て人のせい。又は全部自分のせいって言いたいんでしょ!と開き直る。
    発達障害だからって全てうんうん言うこと聞いてられないんだよ。
    普通の子だったらこんなに疲れないのかな。
    この人がいると毎日何かしら揉めて、家族が皆嫌な気持ちになる。離れたい。自分で責任の取れる年齢になったら、顔の見えない距離で生活したい。苦痛すぎる。辛い。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ