子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1498
    • 享禄
      19/04/10 20:06:07

    食事にケチつけれたらどう返す?
    今日は餃子にしたら散々言われた。食べるなって言ったら納豆食べてた。
    カレーも嫌だと言ってた。手抜き感が半端ないから嫌なんだと。好き嫌いの基準がめんどくさい。手の込んだ口にあった美味しいお食事なんか毎日毎日気を使ってなんか出来ないよ。いま時期のトマトは嫌いとか、そんなこという家族は他にいないよ。揚げ物は唐揚げだけ。他は絶対に食べない。他の誰かが食べていてもケチつける。合わせられないから、メニュー変えてるのに。性格悪すぎ。
    わたしの育てが悪いんかい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ