子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1347
    • スイーツ
      19/02/16 15:41:26

    どんなに勉強しなかろうが部活やってなかろうが遊び呆けてようが親に暴言吐きまくりだろうが学校でトラブル起こそうが、

    学校さえ行ってくれてれば全然マシ。

    不登校なんて地獄。世間体悪すぎたし。申し訳ないけどここの皆の悩みは不登校児を抱える私から見たら贅沢にしか見えない。

    私立のド底辺だろうが、全日制の高校へ行ける希望があるだけ全然マシだよ。
    不登校で通信制、しかも男なんて、大学や専門でも出ない限り就職口ない。
    しかもうちの不登校引きこもりにはその通信制すら無理だろうな。元々無気力で、いつ不登校になってもおかしくないのが本当に不登校の引きこもりになったから。もう人生詰んだわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ