子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1311
    • スイーツ
      19/02/05 08:38:42

    朝からいきなり ぞうきんない?って。急に言われてもないし。タンスひっぱりだし、色んな引き出しの中身ぐちゃぐちゃにし、廊下の本棚ぶちまけて、部屋干ししてる洗濯物床に撒き散らし、出ていったよ。
    帰ったら本棚直さなきゃな。
    今日はまだマシだった。
    前は壁に穴空けられたり、テレビや鏡割られたから、今日は散らかっただけだから帰ったら片付けるだけだー!
    中2女子だけど、キレると物に当たるから家がボロボロだよ。機嫌いーときは普通に話かけてくるからうざくて仕方ない。
    下の小学生男が可愛くて、本当男の子は楽で優しいし甘えてくるし可愛いなぁとつくづく思うよ。上も男の子だったらどんなに楽だったか。
    女の子は嫌だーー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ