• No.729 しぐれ焼き

    17/06/29 09:30:14

    >>716
    ・付き人の頭にラーメンをぶっかける

    ・バーの棚の酒を一気に何本も割って「金ならいくらでもある」

    ・バーで、元暴走族の知人男性にの髪をつかんだり、顏に酒をかけるなどしたあげく
    吸い殻の入った灰皿にテキーラを注いで、それを飲むように強要。
    知人男性が吐き始めると、その場にいた知人の後輩男性が海老蔵にぶちキレ、殴る蹴るの報復を受ける。

    ・TVでの共演者に「おまえ年収いくらもらんてんの?オレは×億。国から保護されてるから(笑)」

    ・タクシーの運転手に「俺んち行って。知らないの?」
    運転手が「すみません、どちらでしょうか?」と聞き返すと「なに、俺んち知らないの? 成田屋だよ!」


    これだけニュースになってたら悪く思う人もそりゃいるでしょ…
    誠実な人柄だったら普通に好意的に受け止める人が大多数だろうけどさ。
    今までの言動が海老蔵に跳ね返ってるんだよ。

  • No.899 サラダパン

    17/06/29 12:34:32

    >>729
    後ねお笑い芸人に
    お笑いって笑われて金もらって楽な仕事だよね
    とか
    お笑いのタカトシに
    来年消えそうだよねって言ってた
    タクシーの運ちゃんに奥さん大変ですね
    って言われて
    は?お前にかんけーねーしって海老蔵言った
    海老蔵もテレビで言えない事たくさんありますって言ってた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.906 三色団子

    17/06/29 12:38:32

    >>899
    テレビで言えない悪行いっぱいしてるって本人言ってるもんね
    海老蔵甘やかされて育ったのかね?最低

  • No.908 あんかけスパゲティ

    17/06/29 12:38:46

    >>899それはほんとなの?
    誰から聞いたの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。