シンママの友人の生活ぶり

  • なんでも
    • 169
    • 宇都宮餃子
      17/06/28 17:27:22

    根掘り葉掘り探ってあることない事を憶測でいう人周りにもいる
    自分の短いものさしでありえない!と騒いで滑稽だよね(笑)
    私は財産分与のお金で元々持ってた資格活かして自分の店持ったんだけど
    色々言ってきてたくせに
    友達だから安くできるよね?と当たり前かのように手の平返してきてウザかったよ
    自分が上に行くことしか考えてなかったから
    無我夢中だったけど
    今その人たちを見るとターゲット変えて同じ事してて哀れで仕方ないわ何も変わってない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ