中1 部活

  • 中学生以上
    • 5
    • どうなってんの?
      17/06/27 20:17:31

    子供が好きでやっているし、こうは書いてみてもたった2年ちょいで部活も終了なのでまぁしょうがないかと思っています。みなさんがどんな感じに思われるか聞きたくて書いてみました。
    しぐれ焼きさん  きちんと入部する前に聞かなかったのも問題じゃない?→問題って、キッツい書き方ですね。そもそも部費が必要か?という発想自体無かったですね。
    私の旦那の友人が農業をやっていて少し家庭環境に問題がある子供たちの支援として、こども食堂というNPO団体に食材を届けたりしているもので、その話を聞いたばかりだったのもあり何だか田舎の公立中学でこれじゃあ部活なんて出来ない子供も多いんだろうなって思ってしまいますね。
    まぁしょうがないですね。ほどほどに付き合います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ