松居一代、離婚するね

  • なんでも
  • 太巻
  • 17/06/26 15:10:17

ブログで、かつて愛してた人(過去形)だって。今はもう愛してないみたい。可哀想に、病んでそうだよ、子供も寄り付かないみたいだし。船越との事を暴露してたし。もう、正直に生きるみたい。毎朝のラジオ体操は、何かあったときに来てないことをしって貰うためだよね。1人暮らしだから。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/10 23:06:46

    不倫は今のところ松居さんの証言のみよね?
    バイアグラも松居さんが出してきてるけどこれも浮気のために使ったのか、松居さんとのために使ったのか、そもそも船越さんが買ったのか、松居さんが買わせたのかもわからない状態。

    • 4
    • 123
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/10 23:09:10

    松居さん統失だよ
    皆離れていっちゃうね
    可哀想

    • 2
    • 124
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/10 23:12:20

    >>113キャー次のターゲット逃げてーてかんじだね

    • 1
    • 125
    • クリームボックス
    • 17/07/10 23:16:22

    ご飯茶碗…もう少し綺麗に食べてから載せればいいのに

    • 6
    • 17/07/10 23:16:32

    最初の尾行は誰がしてたの?
    話が飛んでわからない

    • 3
    • 17/07/10 23:21:09

    >>126
    恐ろしい計画やら事件やらもなんだったんだろうね。
    船越ノートの子作り、別れるっていうのがそれにあてはまるのかな?

    • 0
    • 128
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/10 23:44:31

    >>88
    何この人…

    こわっ(T-T)

    • 2
    • 129
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/10 23:46:06

    >>88それは違うよ

    • 0
    • 130
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/10 23:48:15

    >>121←名誉毀損に当たるよ?

    • 0
    • 131
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/10 23:51:33

    >>121
    え?真相はわからないのにって大半の視聴者は思ってるんじゃ??
    メディアが報じることが真実だと限らないよ
    貴方の決めつけが病的なのは確か。

    • 0
    • 17/07/17 23:02:53

    あれだけ大騒ぎしてるんだから、浮気は事実じゃない?ごご生やってるのが許せないんだよ

    • 0
    • 17/07/17 23:03:48

    >>126
    女性セブン?かしら

    • 0
    • 134
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 23:05:53

    さっさと離婚したらいいんだよ。いちいちお祭り騒ぎしないでさ。
    なんで公の場に色々公表するのかが分からん。
    今ハンコ押して役場に届ければ明日から晴れて独身なのに。
    色々報告いらないっつーの。

    • 5
1件~13件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ