松居一代、離婚するね

  • なんでも
  • 太巻
  • 17/06/26 15:10:17

ブログで、かつて愛してた人(過去形)だって。今はもう愛してないみたい。可哀想に、病んでそうだよ、子供も寄り付かないみたいだし。船越との事を暴露してたし。もう、正直に生きるみたい。毎朝のラジオ体操は、何かあったときに来てないことをしって貰うためだよね。1人暮らしだから。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かつめし
    • 17/06/26 15:12:14

    あのおばちゃんは1人が良いよ。

    • 26
    • 17/06/26 15:12:36

    松井棒

    • 5
    • 3
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/26 15:12:43

    離婚した方が良いと思うよ

    • 25
    • 4
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 15:13:55

    もう船越英一郎を自由にしてあげて。

    • 24
    • 5
    • マロン(uεu*)
    • 17/06/26 15:14:14

    船越英一郎と不仲なの??
    松居さんの連れ子も船越英一郎の方に付いてるの??

    • 3
    • 17/06/26 15:15:39

    >>5息子もそうみたい。お腹を痛めて産んだのにね。

    • 0
    • 7
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/26 15:15:42

    パワーが強過ぎて、周りがクタクタになるイメージだよ。
    ボランティアとかして、困ってる人に
    元気を分けてあげてほしい。

    • 20
    • 8
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 15:16:31

    束縛が凄そうだものね。一筋縄では、別れられない感じ。

    • 10
    • 17/06/26 15:16:42

    >>4船越、若い女と付き合ってるんだよね。離婚したいだろうね。再婚したら子供も作りそう

    • 9
    • 10
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 15:16:49

    >>5

    息子は独り暮らししてたよね?

    • 0
    • 17/06/26 15:17:06

    不安定さが泰葉とかなりダブル
    統合失調症か?

    • 4
    • 17/06/26 15:17:30

    >>8愛してないみたいだから別れるよね。もう、憎いんだろうね。

    • 1
    • 13
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 15:17:31

    この人なんか宗教みたいで怖い
    前にノンスタ石田の家を断捨離するみたいな番組で、運気アップの為にあれもこれも捨てて!って片付けさせてたけど、その直後に井上当て逃げ起こしてて不謹慎にも笑ってしまった

    • 6
    • 14
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 15:17:42

    以前番組で観たけど、松井さんは朝の4、5時からバタバタ部屋中を掃除する人なんだって。
    松井さんは掃除しなきゃ気がすまない。
    それを船越さんはものすごく嫌がってるみたいなのをわかってるけど毎日掃除してしまうらしい。

    • 0
    • 17/06/26 15:17:46

    浮気を疑って携帯煮た人だっけ?執念深そうな顔してるもんね。

    • 11
    • 17/06/26 15:17:56

    >>5
    不仲説は前からあったよ
    松居サイドは船越さんの浮気やらモラハラで
    船越サイドは松居さんの潔癖やら束縛で 的な
    今は変わって別の理由でなのかとか、そこまでは知らないけどね

    • 1
    • 17/06/26 15:18:17

    >>11更年期とかなのかな?泣いてるみたい

    • 0
    • 18
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/26 15:19:08

    泰葉とかぶる。

    • 7
    • 17/06/26 15:19:13

    だってこんな嫁嫌だわー
    株に手を出してうまく行き始めたから
    余計おかしくなっちゃったんだろーね。

    • 7
    • 20
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 15:19:26

    >>7
    ボランティアしたとしても、逆にみんなの元気を吸い取っていきそうで怖い。

    • 10
    • 21
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 15:19:28

    お手伝いさんとトラブルなかったっけ?

    • 0
    • 17/06/26 15:21:37

    火曜日に崖で
    離婚言い渡したらいいのにw

    • 12
    • 17/06/26 15:22:29

    >>19お金あるのに貧乏性だよね。穴空いたズボンやら靴下やらはいる。仕事以外は素っぴんで、食べ物もケチッポイ

    • 0
    • 17/06/26 15:23:28

    >>22突き落としちゃいそう(笑)マネージャーが止めにくるかな?

    • 1
    • 17/06/26 15:25:46

    >>24
    そこはやっぱり
    山村紅葉でしょw

    • 2
    • 26
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/26 15:26:53

    >>20
    確かに(笑)

    • 0
    • 27
    • ハントンライス
    • 17/06/26 15:27:32

    ブログなんてあるんだー

    • 3
    • 28
    • 四日市とんてき
    • 17/06/26 15:30:19

    船越英一郎って独身の時川島なお美と付き合ってて、川島なお美が亡くなった時、松居一代がおくやみだしたんじゃなかったっけ?
    なんか変わってる人だよね。

    • 9
    • 29
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 15:31:42

    お金は人を狂わせるね

    • 0
    • 30
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/26 15:45:26

    船越さんやっと解放されるのか
    おめでとう~幸せになって

    • 19
    • 31
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/26 15:47:11

    還暦でもblogで感情ダダ漏れにする人もいるんだねぇ…。
    やっぱり、日記って人様に晒すものじゃないなぁ。

    • 3
    • 32
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/26 15:47:45

    松居一代のblog始めて見に行ってきたけど、文字の大きさが老人だった。

    • 5
    • 33
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 15:47:57

    たしか、二人が結婚する時、亡くなった船越パパが相当反対したんだよね。

    • 12
    • 34
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/26 15:49:36

    それでか、結婚してから片平なぎさの話は一切タブーだった船越さんが、この前山村紅葉さんと出ていた番組で喋っていたから、あれっ?って思っていたんだよね

    • 0
    • 35
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 15:51:08

    お金あっても成金だからね。
    確かこの人の父親、競艇選手だったよね。
    船越家めちゃくちゃにした悪女。創価こわいね。

    • 7
    • 36
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 15:51:39

    >>34
    やっぱり今でも心のどこかにはいるのかな。

    • 0
    • 17/06/26 15:52:17

    家を綺麗にしても、良いことないんだね。
    病んだり、離婚したり。

    • 4
    • 38
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 15:52:48

    >>32
    あーそうそう。何か吸いとられそうになり疲れた

    • 0
    • 17/06/26 15:55:54

    >>36性格がキツかったんだろうね。年下と再婚したから余計だったんだろうね

    • 0
    • 40
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 15:56:25

    >>30
    ほんとに。

    • 0
    • 17/06/26 15:57:27

    >>33してたね。子供が産めないからだよね。

    • 2
    • 17/06/26 15:58:08

    >>34片平なぎさと付き合っていたの?!

    • 3
    • 43
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 15:59:32

    そうなんだ!離婚するのね~
    そもそも船越さん何でこの人と結婚したの?って疑問だった
    いくらでもいたでしょうに
    松居さんお金はあっても孤独な老後になりそうね

    • 5
    • 44
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 15:59:49

    >>41
    確かそれもあるけど、再婚で子連れなのもあるけど、人として好かんみたいな事言ってた気がする。

    • 4
    • 45
    • 掃除といえば・・の人なのに
    • 17/06/26 15:59:52

    部屋を掃除すると人生好転するっていうけど
    松居さんはあんなに掃除魔だったのに
    この有様なんだね。。。

    • 5
    • 17/06/26 15:59:55

    >>30最近生き生きしてるよね?NHK 出てるけど、少し痩せて若返った?やっぱり若い彼女のお陰かな?

    • 0
    • 17/06/26 16:01:16

    父親に反対されながらも松井から逃げられず結婚。その後姉は自殺
    片平なぎさに勝ったみたいな言い方をし、共演NGにする
    川島なお美と付き合ってた過去を勝手にバラす

    株やショップチャンネルで成功してお金があってもこれじゃ誰も寄り付かないよ
    船越さん子煩悩だから離婚して若い奥さんと再婚したらいい

    • 7
    • 17/06/26 16:01:33

    >>42
    横だけど、松居一代に略奪されたとか聞いたよ

    • 4
    • 17/06/26 16:03:17

    松井さんの話で盛り上がるのは年配のママスタユーザーだよね(笑)

    • 5
    • 17/06/26 16:04:28

    >>48そうなんだ

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ