食洗機の存在

  • なんでも
    • 64
    • 入善ブラウンラーメン
      17/06/24 14:38:22

    うちは三人家族で洗うのが苦になるほどの量じゃないから、すすいだら食洗機に入れて乾燥だけやってる。洗いかごに乾くまで置いておくのも嫌だし、洗ってすぐの食器を布巾で拭いて食器棚にしまうのも嫌だからなんだけど、たまには洗う機能も使わないと壊れるよっと友人に言われ、メーカーにも故障しやすいと言われたけど10年普通に使えてるよ。フルに使ったのは最初だけ。据え置き型のでは場所を取るし見た目スッキリさせたかったから今の状態で満足してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ