大阪府堺市西区の火だるまの事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/20 16:18:25

    電気屋さんに火だるまの男性が助けてと逃げ込んで全身重傷。女性は車で逃走

    • 2
    • 2
    • グラタンフライ
    • 17/06/20 16:19:45

    男性の身元はわかったのかな?
    お互い中年なんだよねー

    • 0
    • 3
    • ちゃんらー
    • 17/06/20 16:20:27

    こわっ

    別れ話のもつれかな

    • 0
    • 17/06/20 16:22:41

    うち西区なんだけど、これどこー?

    • 0
    • 5
    • 卵かけご飯
    • 17/06/20 16:24:40

    >>4
    浜寺諏訪ノ森だったと思う

    • 0
    • 6
    • 卵かけご飯
    • 17/06/20 16:25:34

    >>5
    ごめん、諏訪森町

    • 1
    • 7
    • 匿名希望
    • 17/06/20 17:49:37

    この事件見てました。

    • 0
    • 17/06/20 17:52:00

    なんで知りたいのかな。野次馬根性ならやめたほうがいいとおもうけど。

    • 0
    • 9
    • 匿名希望
    • 17/06/20 18:03:21

    私は野次馬ではなくたまたま居合わせました…

    • 2
    • 17/06/20 18:06:42

    >>9
    こんなとこに来ないで警察に情報提供しなよ

    • 5
    • 17/06/20 18:30:52

    >>10
    一度その場から離れてまた戻り
    大騒ぎになっていたので警察・消防に情報提供をしました。
    逃げた車のナンバーは見逃しましたが車種・色・曲がった場所を完璧に伝えたので車が発見されました。
    まだニュースとかで出ていない情報も伝えてます。
    早く解決してしいです。

    • 9
    • 17/06/20 18:47:48

    諏訪ノ森の電気屋?ってどこだ?

    • 0
    • 13
    • タコライス
    • 17/06/20 19:09:10

    え!?なにこれ!知らない…恐いなぁ

    • 0
    • 14
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/20 19:49:13

    火だるまになった男性は命に別条が無いようだから、
    逃げた女の特定は、もう済んでると思うよ。
    怖いね。

    • 4
    • 15
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/20 21:44:34

    めっちゃ近所!行きつけの皮膚科にスーパー!
    こわいよぅ

    • 0
    • 16
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/21 01:06:47
    • 0
    • 17
    • ゼリーフライ
    • 17/06/22 07:46:27

    なんで、身元わからんゆーて一部の報道では46歳いわれてるん?怖いわー

    • 0
    • 18
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/22 07:49:09

    これまだ女逮捕されてないよね?
    すぐ捕まりそうなのに

    • 0
    • 19
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/22 08:35:41

    >>18 されてないと思います。ふつう、カメラも沢山あるし、コインパーキングからどこに向かったとか調べりゃすぐわかると思いますよね~。
    本人は意識不明?意識あるなら名前とかわかるはずなのに謎すぎる

    • 0
    • 20
    • 富山ホワイト
    • 17/06/22 14:51:08

    意識戻ったらのたうち廻るから
    あえて無意識に保ってるらしいね
    逃げた女と不倫とかかな

    冷却スプレーと煙草で火だるまなったのかな?
    何だろうね

    • 2
    • 21
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/22 15:09:02

    ニュースでみたけど男の人裸だったって言ってなかった?
    火がついた状態で運転席から出てきたって言ってたけど、薬物中毒かと思った。
    助手席に女が乗ってて、その人が運転して逃げたんでしょ?まだ見つかってないんだね。

    • 1
    • 22
    • ゼリーフライ
    • 17/06/22 16:51:24

    裸っていうのは、燃えはじめてから自分で次々と脱いでったらしいね。
    どうして年齢はわかってるんだろう?
    名前わからないのに?

    • 1
    • 17/06/27 11:59:13

    男性の浮気でトラブルになって清めるために消毒液をかけた。
    そのあと男性がタバコを吸おうとタバコに火をつけた。

    そしたら燃えた。


    らしいね。

    • 3
    • 17/06/27 12:00:01

    >>23
    捕まった女42歳

    名前はまだ出てない

    • 0
    • 25
    • 静岡おでん
    • 17/06/27 12:01:57

    >>24
    殺人未遂の疑いで、同区浜寺諏訪森町東の無職、斧(おの)裕子容疑者(42)を逮捕した。

    名字珍しい…

    • 4
    • 26
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/27 12:06:20

    捕まったね

    • 0
    • 17/06/27 12:07:28

    >>25
    燃やされた男は旦那なのかな
    そこが気になるわ

    • 1
    • 28
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/27 12:08:14

    男の人、意識不明なんだね。
    大丈夫かな。

    • 0
    • 29
    • からつバーガー
    • 17/06/27 12:27:38

    >>23消毒液かけられてタバコに火をつけたら燃えるの?

    • 1
    • 17/06/27 12:38:11

    >>25ある集落にはよくいる名字なんだよ。

    • 2
    • 31
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/27 12:38:51

    堺市西区で今月19日、火だるまになった40代とみられる男性が電器店に駆け込み、全身に大やけどを負った事件で、大阪府警西堺署は27日、殺人未遂の疑いで、同区浜寺諏訪森町東の無職、斧(おの)裕子容疑者(42)を逮捕した。

     同署によると、斧容疑者は男性と交際をめぐってトラブルがあり、車内で話し合い中だったという。「(男性の)汚れた体をきれいにしようと思って消毒液をかけた。男性がたばこを吸おうとライターに火を付けたら引火した」と供述、容疑を否認している。男性は今も意識不明の重体。

     逮捕容疑は19日午後5時半ごろ、同区浜寺諏訪森町中の電器店前の路上に停車中の乗用車内で、男性に何らかの方法で火を放ち殺害しようとしたとしている。斧容疑者は現場近くに車を放置し逃走していたが、26日夜、弁護士に付き添われ同署に出頭した。(産経新聞)

    • 0
    • 32
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/27 12:41:00

    男にエタノールかけたなんて怖すぎる。
    でも火を点けたのは男だって主張してるみたいよ。
    別れ話でもめたのかな?

    • 2
    • 17/06/27 12:43:52

    >>30
    部落の名前ってこと?

    • 0
    • 34
    • 富山ブラック
    • 17/06/27 13:28:59

    >>29アルコール性の消毒液だったらつくだろうね

    • 3
    • 35
    • ボルガライス
    • 17/06/27 13:31:27

    >>31小野じゃなくて、斧なんだ。ひぇ~。

    • 2
    • 36
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/27 13:33:03

    やさぐれた金髪のオバさん

    • 1
    • 17/06/27 13:46:38

    電気店もいい迷惑だね
    お店とか商品とか燃えちゃって

    • 20
    • 38
    • みつだんご
    • 17/06/27 14:56:05

    女は既婚者か…
    キモいわ

    • 0
    • 39
    • ハントンライス
    • 17/06/27 15:34:57

    女もクズで被害者の男もろくな奴ではなさそう

    • 5
    • 17/06/27 16:02:03

    >>33違うよ。部落ではない。

    • 1
    • 41
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/27 17:09:17

    >>38
    そうなの?

    • 0
    • 42
    • みつだんご
    • 17/06/27 17:14:56

    女、家庭崩壊

    • 0
    • 43
    • 播州ラーメン
    • 17/06/27 18:16:55

    男が自業自得だね。

    • 6
    • 44
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/27 18:21:35

    アルコールだからか
    取り合えずタバコでも吸おうとしたんだね

    • 1
    • 45
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/27 18:24:52

    オノ・ユーコ

    • 6
    • 17/06/27 19:06:07

    ヤフーで見たけど旦那が浮気して清めるために消毒液をかけたみたいだね。
    それでタバコに火をつけようとしただかで火だるま。
    ヤフコメは容疑者に共感の声が多かったよ。

    • 1
    • 47
    • レモン牛乳
    • 17/06/27 19:12:43

    電機屋にちゃんと全額弁償してほしい。
    アホ夫婦、他人様を巻き込むな。

    • 17
    • 48
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/27 19:14:08

    うちの旦那も消毒して欲しい

    • 2
    • 17/06/27 19:17:01

    >>46
    ちょっと前にパキスタンでタンクローリーが横転して、石油が流れてそこで煙草吸ってたおっさんがいて引火して死者が沢山出たってニュース見たけど、
    日本でもドキュンは同レベルだね。

    • 5
    • 50
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/27 20:02:51

    >>49
    うん。
    このニュースが中国や韓国で流れたら(ママスタがあったら)
    「やっぱりね、トピ開く前に日本だと思った」
    ってコメントされるだろうねー

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ