保育園長、2歳園児にかみつく 容疑で逮捕 福岡県警小倉北署

  • ニュース全般
    • 47
    • 宇都宮餃子
      17/06/21 02:34:23

    >>35メディアではどんな方々がインタビューに答えてましたか?騙されやすいのかもしれません。毎晩迎えに行くとき園長先生と園内の事と私は明日歯医者とかあれば遅れて連れていきます。などの話をしてましたが子供達にも園長先生にも違和感感じなかったです…でも内部告発なんですよね?保育士の先生方も皆さん明るくて子供達の体調や食事量塗かも預ける度に報連相して下さりとてもいい印象に受けましたけど、その何方かが堪えかねて告発したんですかね…メディアではどんな感じでしたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ