公園で子供を見てない親、どういうつもりなの?

  • 乳児・幼児
    • 73
    • 冷やし肉そば
      17/06/18 09:07:16

    児童館も放置多すぎ
    一人座ってずっとスマホいじってる親
    ママたちとずーっとお喋りしてる親

    そういう親の子供は遊んでる子のオモチャは取るし、他の子がその子の近くに行けばダメ!あっちいって とかとにかく意地悪
    走り回っても親は注意しないしね。

    他のママに絡んだりして遊んでもらったりして放置の親はほんと迷惑。

    幼稚園とかでもボスママになったりずーっと噂話したりしてるんだろうね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ