矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 06:13:25

    >>5190
    ブサヤを心配してるわけじゃないよね
    周りの手のひら返しが楽しみだわね

    • 14
    • 20/07/06 17:48:00

    >>5200
    トークも上手だったよね

    • 4
    • 5203

    ぴよぴよ

    • 5204

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 16:59:08

    >>5201
    心配は、しておりません。どうなるのかが、
    見ものです。

    • 13
    • 20/07/07 16:59:56

    >>5198
    行っていないのかしら

    • 6
    • 20/07/07 22:58:37

    色黒ドチビの不細工な息子。日本人離れした顔が生理的に無理w

    • 53
    • 20/07/09 12:12:43

    犬のネタは堀ちえみを真似して、パン作りは細川直美真似して。
    何でも真似だね。
    パン作りはいくら頑張っても、細川直美さんのところはとても上手に娘さんが作ってる時点で、負けてますよ。

    • 28
    • 20/07/09 13:36:16

    あれっ?愛弥ってTwitterもインスタも公式マークついてないんだね。二世のアイドルなのにねー(* ̄m ̄)プッ

    • 25
    • 20/07/11 02:19:56

    B 2コロナかかったの誰?

    • 7
    • 20/07/11 20:48:39

    森、千葉

    • 4
    • 20/07/12 16:09:30

    今日の舞台,中止だって。

    • 26
    • 20/07/12 16:25:38

    >>5206
    ホントに在籍してるの?嘘なんじゃないか!

    • 23
    • 20/07/13 07:29:48

    実は大学院嘘な気がする

    • 39
    • 20/07/14 12:43:54

    >>5214
    ということは、ひきこもりん。

    • 14
    • 20/07/14 12:44:58

    >>5207 
    老け顔の子供がいる。

    • 30
    • 20/07/14 16:53:36

    >>5215

    ブサヤの話題は一切しない
    毎日おうち

    • 29
    • 20/07/14 22:07:12

    >>5216
    本当…
    顔だけは老け込んできてるよね。
    身体は小学生なのにさ。
    今後はどんどん顔だけは老け込んで身体は貧相な幼児体型。アンバランス過ぎる哀れな愛弥。

    • 52
    • 20/07/15 00:28:01

    舞台の告知してたんだったら中止になったことも伝えないといけないはずなのにスルー。
    芸能界にいて基本的なことも何一つできない人が、世界で活躍~とかオリンピック開会式に~とかこれから一切言うなよ。
    どチビのビッグマウス!!

    • 49
    • 20/07/15 14:20:03

    こいつの1人暮らしはいつかしら?

    • 21
    • 20/07/15 19:29:53

    >>5220
    一生できないね。1人じゃ何も出来ない、何をどうしたらいいのか全部マミーに聞かないと何もできない頼りない男、、

    • 36
    • 20/07/16 17:14:37

    検査結果公表するのかな?

    • 20
    • 20/07/18 09:48:49

    >>5221

    結婚も出来ないよね(笑)

    • 30
    • 20/07/21 11:26:26

    ブサヤにピッタリ!アルミゲタだってw
    これで背伸びしなくて済むよ。

    • 55
    • 20/07/22 16:28:46

    >>5224

    爆笑~
    電車の中で苦しい(笑)

    • 21
    • 20/07/23 07:25:33

    この兄弟は1人暮らしも出来ないし結婚も無理だよね

    • 40
    • 20/07/23 10:30:11

    B2のメンバーから誕生日のメッセージあった?

    • 15
    • 20/07/23 18:21:02

    >>5225
    ほんと!お腹よじれて痛いよ
    何処でみつけたの?素敵アイテム笑

    • 22
    • 20/07/24 17:38:15

    >>5228
    やばいよね(笑)
    お腹痛かった
    それブサヤの誕生日プレゼントに送ってあげようかな?(笑)
    お金もったいないけど
    そしたらブログに載せてくれるかな?(笑)

    • 25
    • 20/07/28 03:54:53

    愛弥の身長がドチビなことは一部で有名だけど
    Vサインもかなりちっころいよね~。
    ま、靴のサイズからして美奈代と同じで22.5センチだもんね。身長もだけど身体のパーツひとつひとつの全てが小学3年生だわね。愛弥を見ていると食育って本当に大切なんだなとつくづく思わされます。大切な成長期にろくなもの食べてないとこんな哀れな結果になるのね。
    あまり人前でVサインなんかしない方がいいぞ愛弥君。

    • 31
    • 20/07/28 15:55:59

    おめでとうリプほとんどB2の他推しからのリプでまなやが1番ってなかなかいないね

    • 14
    • 20/07/28 22:10:22

    身長153だっけ?
    小さすぎ。
    本当はホルモン療法とかしなきゃいけなかった難病?

    • 44
    • 20/07/29 07:10:23

    >>5232

    女子でも小柄なのにね。

    こんなに小さい男って見たことない。

    • 37
    • 20/07/29 09:08:23

    >>5224
    DIYやら家庭菜園にはまるくらいならこういうの手作りしてあげればいいのに

    • 27
    • 20/07/30 09:50:17

    >>5230
    シルバーの太いリングもね!
    指の短さ強調するだけだよ

    • 30
    • 20/08/01 08:31:59

    >>5232
    女の子だったら、可愛げがありますが、男で153cmは、ちょっとね。愛弥って、運動系は
    していなかったの?

    • 23
    • 20/08/01 08:51:59

    高身長の女子はチビ男など相手にしない
    チビ女子は子供にチビDNAを残したくないから高身長男子を求める
    よって
    ブサヤに相手などできない
    あの顔に似たチビ子供が誕生するのも恐ろしい

    • 28
    • 20/08/01 17:23:25

    愛弥って、女の子にモテたの?

    • 8
    • 20/08/02 12:23:05

    新宿と渋谷に某建設会社の宣伝のために矢島親子の広告看板を出したそうですwww

    • 18
    • 20/08/02 17:50:55

    >>5238
    高校時代はモテモテだったと美奈代が自慢してたわ。
    美奈代の基本は嘘つきだからね。
    今現在ファンが1人も居ないってのが答えです

    • 44
    • 5241

    ぴよぴよ

    • 5242

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 20:57:10

    >>5239
    これこそ、写真修正すれば良いのにね。たぶん、ブログとかで、見ているひとは、全然顔違うねとなるよ

    • 28
    • 20/08/04 16:40:10

    >>5230マスクしててもアゴ無しなのが分かるね…

    • 41
    • 5245
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/05 18:49:37

    >>5244
    少しはブサイク隠しにいいかも。でもいつもどう見てもイキってる小学生にしか見えない。
    そのうち顔も老けてハゲ散らかしてきたら、体とのバランスが今よりもっとチグハグになってくるね。想像しただけでも恐ろしい。

    • 33
    • 5246

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 01:32:25

    >>5245
    ハゲ散らかした小学生って…
    想像しただけでも恐ろしいね!
    でも愛弥は間違いなくそうなるよね。
    増毛代や植毛代は高額だから少しづつ貯金しとかないと今からでもさ。
    B2のギャラなんてないようなもんなんだからバイトでもしたら愛弥君!
    テーマパークの着ぐるみとかさ。
    キモイ顔を見せる事もないしハゲてても出来るバイトだよ~。

    • 29
    • 5248

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 22:16:54

    まなやって、バイトしないの?

    • 23
    • 20/08/09 10:14:20

    >>5244
    見事に引っ込んでるww
    このタイプのマスクは顔のメリハリが
    ハッキリしてる人が似合う

    • 19
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ