矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 16:26:55

    テレビの一周回って知らない話に出てたけど、歯がショベルカーのように飛び出してて、えげつない顔してたw発言と生き様が残念なキモい奴だなーっと思った。w

    • 24
    • 22/09/25 17:42:35

    手足も身長も全てが小さいから・・・当然アソコも短小・包茎で恥ずかしくて自信ないから童貞だろう

    • 18
    • 5994
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/21 14:20:03

    異常に耳が小さいと思うんだけど
    小耳症?

    • 15
    • 22/09/14 10:22:52

    >>5980
    母親の衣装はブカブカで
    サイズ22.5cmのニイハイブーツはピッタシで
    こんな25歳見たことないわ。
    でも顔だけ見たら45歳位の老け顔なのよ。

    • 26
    • 22/07/22 15:49:48

    本日、25歳の生誕祭するらしい。職業アイドルwww

    • 12
    • 22/06/25 01:48:56

    >>5980
    本当は母親のパンプスが履けるのに30cmはありそうなくらい巨大化してね。
    いつまでこんな馬鹿げた事する気なんだろう?
    全部バレてるのに。

    • 30
    • 22/06/24 13:40:03

    >>5977
    こんなに身長差があるのに何で母親の衣装着れるのよ、しかもブカブかって??

    • 27
    • 22/06/19 07:25:40

    B2takes!!はいっ!まなや‼
    4年目突入だよ! 夜・露・死・苦‼

    • 7
    • 5976
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/17 11:32:06

    これですか?w

    • 11
    • 22/06/11 12:13:15

    チビ黒、免許証を載せてたけど、写真も真っ白に加工してるし。住所は個人情報だから見えないように消すのはわかるけど。名前と生年月日までモザイクかけて消してるし。なんか、本当にガチで免許を取ったのか怪しいんだよね。こいつwww

    • 41
    • 22/05/14 17:53:10

    かかとにこんなの入れてるんだよなぁ
    低身長を気にしててかわいそう
    ありのままでいたらいいのに

    • 21
    • 22/05/14 17:52:13

    夏でもこんなシークレット靴下履いてサンダル

    • 20
    • 22/04/06 06:53:28

    >>5951
    B2メンバーと一緒の時は愛弥の実寸なんだけど、家族とだとあり得んくらい不自然に愛弥を巨大化してます。

    • 48
    • 22/03/12 15:18:20

    B2のタクティが、4月7日に辞めるみたい。また、一人、辞めていくね。寂しくなるね。

    • 23
    • 22/03/03 02:00:26

    キモい((((;゜Д゜)))

    • 39
    • 22/01/09 22:57:56

    B2にいつまで、居座るつもりなんだろう?B2のお荷物だよ。メンバーが次々、辞めていく。

    • 49
    • 22/01/09 10:20:08

    顔ガチャ!
    研マナヤ…
    吐きそうになるよ。

    • 44
    • 22/01/07 18:24:41

    いつまでB2に居座るつもりなんだろう?

    • 46
    • 22/01/05 07:25:38

    なんか色々すごい

    • 37
    • 21/12/23 11:49:05

    見た目、小学生か中学生にしか見えない、体が小さい美奈代の息子。六本木は俺の庭だとか、六本木は俺の縄張りとかなんちゃら、吠えたりしたから嫌われてるんじゃない?w

    • 43
    • 21/11/21 10:40:42

    見た目どこがアイドルやねん!!(-""-;)

    • 51
    • 21/10/30 09:12:51

    B2のメンバー美奈代狙ってる?それとこの美奈代一瞬りんごちゃんにみえてしだくん、りんごちゃんとツーショット撮ってるのかと思った

    • 23
    • 21/10/20 19:54:59

    https://mobile.twitter.com/colon_japan/status/1450055610079219718 あーキモい。キモい。カッパ、猿、らくだ、ボボブラジルを混ぜた顔www

    • 48
    • 21/10/17 11:27:56

    どろ~ん、と、溶けた顔。これは完全にキモい。ホラーだわ。

    • 45
    • 21/10/06 14:21:05

    体はチビだけど、鼻の下が長いwww

    • 38
    • 21/10/06 14:19:15

    この顔www上唇が、鳥のくちばし。

    • 36
    • 21/10/01 20:36:30

    愛弥のトークポート一人だけ売れてる。一人だけでもありがたいと思わないとね。

    • 27
    • 21/10/01 17:38:06

    愛弥に本人不在の生誕祭とかいってここまでしてお金かけるとかある意味すごい。愛弥にお金かけるのこの人しかいない。

    • 31
    • 21/09/30 13:18:34

    >>5887地下は違いますよ!千葉の妹がNMB48っていうアイドルグループの元メンバーでその繋がりから、今は元NMB48メンバーだけど吉田朱里って子と繋がって手出した。左側の男が千葉で手で口隠してる女が吉田朱里って子です!

    • 6
    • 21/09/28 00:56:52

    愛弥関係ないのはごめんだけど、この美奈代と千葉近寄りすぎだろ。

    • 13
    • 21/09/28 00:50:22

    まなやの生誕絶対美奈代来るだろうなって予想してたらまじで来たわ。

    • 25
    • 21/08/31 18:28:06

    顔が、嫌。爬虫類だわ。気持ち悪い。アイドルらしいけど、ファン居るの?w

    • 48
    • 21/08/11 17:57:31

    >>5848
    でも、その実態は、
    沼から出て来た、沼坊主!

    • 31
    • 21/08/06 23:58:38

    この中島拓斗くん一瞬中指立ててるのかと思ってびっくりしたけど人差し指だった。でもこの人差し指は意味があるんだろね。

    • 13
    • 21/08/06 11:53:52

    B2に入って、我が物顔で振る舞い、メンバーにストレスを与えて嫌われている愛弥。こいつが、居るからB2が向上しない。

    • 34
    • 21/08/06 11:46:45

    >>5829 わかる。見てて思う。メンバー全員が、ブサイクな黒チビ出っ歯が、ステージを我が物顔で、かき回す事によって、かなりのストレス。作り笑顔のメンバー達、しんどそう。

    • 32
    • 21/08/06 10:12:44

    B2のゴリラだー!!わぁー!!逃げろーwww

    • 27
    • 21/08/06 10:10:27

    うぁーっ!!ゴリラの口。顎も母親に似て、たるんじゃって。キモ。

    • 29
    • 21/08/03 20:37:14

    >>5829
    何から何まで寸足らずなマニャニャ君!
    小指の爪の先しか見えません。
    これが普通なんですよ!

    • 19
    • 21/08/03 02:04:41

    たくてぃ本当はまなやのこと嫌いなのに無理して関わってる。たくてぃまじ可哀想。

    • 22
    • 21/08/01 21:00:04

    アイドルグループB2takesを脱退して、3年G組の仲間で、活動すればいいのに。そのほうがお似合い。

    • 18
    • 21/07/29 13:00:25

    僕はイケメン

    • 4
    • 21/07/26 16:10:49

    >>5809
    ぴよぴよするなよ!
    これだけ不自然に伸びた愛弥君の頭は証拠写真として未来永劫保存しておくべきシロモノでしょう。

    • 18
    • 21/07/22 22:21:41

    >>5804 チビでブサイク。歯が出て口元がモッコリ。口臭そうwww 女子から人気ないのがわかる。

    • 28
    • 21/07/11 20:19:05

    開催決定‼
    みんなでFCに入ろう‼

    • 0
    • 21/07/08 18:11:11

    Luck☆LIFE

    • 1
    • 21/07/06 05:18:54

    >>5798
    それは皆んなが思ってる事です。
    が、しかし、B2最後の1人になっても愛弥君は居座り続けるでしょうね。
    だって、他に行くところがないですもん。
    この先もずっと給料泥棒をして行く気マンマンでいますよ。他の事務所のオーディションを受けても受かるはずがないことを愛弥君が1番よく知っていますからね。

    • 16
    • 21/07/04 10:59:34

    こいつが、とっとと脱退すればいいのに。疫病神め。

    • 35
    • 21/06/18 08:22:41

    誰よりも大きな宣伝効果を狙うために東京都内を走るラッピングバスに愛弥の実写w これだけ派手に宣伝してるのにLuck☆LIFEのトークポートが一枠も売れない。残念すぎる。チビラッパー愛弥www

    • 33
    • 21/06/18 08:22:10

    誰よりも大きな宣伝効果を狙うために東京都内を走るラッピングバスに愛弥の実写w これだけ派手に宣伝してるのにLuck☆LIFEのトークポートが一枠も売れない。残念すぎる。チビラッパー愛弥www

    • 21
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ