矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 16:08:38

    >>3004
    ほっぺたがアンパンマンみたい…

    • 22
    • 19/03/23 11:39:56

    坂口杏里と同じくくらいヤバイね

    • 32
    • 19/03/22 23:31:21

    ま。。。。どっちもどっちだよね。
    デカくてニョキニョキ生えた歯を晒すか、
    無理に口を閉じてほっぺたふくらますか、
    煮ても焼いてもどちらも不味い顔。
    私も愛弥君は一般人でいるべき人だと思うわ。

    • 43
    • 19/03/21 21:27:10

    >>3004
    一般人になりなよ~。
    そうすれば誰からも何も言われないよ。

    • 33
    • 19/03/21 18:03:46

    いつも同じポーズ、口開けて笑えないからね。

    • 37
    • 19/03/20 18:23:25

    何をやっても長続きした試しがない愛弥君今は芸能の仕事もアルバイトも全くなし。
    来年からは学生でもなくなり完全なるニート。
    本当にこのうちの男どもクズばかり。
    だからマミーは生活の為せっせと嘘つきブログを書き続ける。負の連鎖は永遠につきまとうね
    ま、美奈代さんの生まれもった嘘つきな性格が最大限生かされてるこの生活はやめられないんだろうね!ある意味楽チンで。

    • 27
    • 19/03/20 13:41:00

    >>3000
    うわっ!
    この写メみるとタイキ君本当に愛弥と縁切れて良かったね!と思うわ。これじゃさ、ただの日出の学園祭の続きだもの。

    • 20
    • 19/03/20 07:19:51

    >>3000
    図々しいにも程がある

    • 19
    • 19/03/20 07:15:03

    トップアイドルになれると信じていた頃

    • 11
    • 19/03/20 07:11:57

    >>2998
    呼んだ?

    • 4
    • 2998

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 00:55:38

    デビューなんてさせないで一般人でいれば誰も何も言いません。
    親が芸能人でブログをしていたとしても子供の顔はスタンプなどで加工して絶対に晒さない。
    アンチから誹謗中傷されたくないのであれば芸能人のお子さんはあくまでも一般人でごく普通の生活を送る事ですよ。メディアに出て来る2世って才能がないのに親の名前で簡単に仕事をもらって何の努力もしていないのに態度だけはデカい人が多いと感じます。

    • 24
    • 2996

    ぴよぴよ

    • 2995

    ぴよぴよ

    • 2994

    ぴよぴよ

    • 2993

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 03:44:34

    >>2991
    キモっっ!!
    生意気にドーラン塗ってるじゃん
    顎と首がどこから境目か分かんないくらい顎がヤバイね

    • 15
    • 19/03/19 02:49:11

    顔塗ってるw

    • 16
    • 19/03/18 22:38:13

    >>2984

    トリックアート!

    長男、これでも前に出てない?(笑)

    かわいそう。もう、真面目に働けよ(笑)

    • 17
    • 2989
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 21:39:20

    >>2976 理想と現実の虚しさwww
    可哀想にね。

    • 11
    • 2988

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 21:11:38

    >>2986
    こんだけ似てたらDNA鑑定なんか必要ないでしょ。この先愛弥がどんどん歳をとりハゲが進めば更に瓜二つね。

    • 5
    • 19/03/18 21:03:53

    ちょ!
    どうした諸星?そのおでこ?
    やっぱこいつか?愛弥のパパは。笑

    • 15
    • 19/03/18 18:14:37

    >>2984
    だいたいそんな雨合羽どこで買うの?
    しかもこんな晴れた日に着てさ。
    写メも斜めから撮っていちいちくだらない小細工だらけなら一層の事全員座って写メ撮ればいいんじゃないの。ブログで稼がないとお米も買えないから必死なのはわかるけど。。。
    毎日見苦しいんだよ!一家揃って。
    デコだけね、簡単に隠せるのは。笑

    • 22
    • 2984

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 17:32:51

    >>2976

    これ、どんな技法なの?
    ほんとおかしいわぁ。

    職人技!!

    • 15
    • 19/03/18 02:54:13

    >>2981
    テレ朝の珍百景に投稿してみようかな笑笑

    • 15
    • 2981

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 03:23:46

    >>2978
    別々に写真撮って小細工したような嘘くさい画像
    何でこんなに身長伸びたり縮んだりするの?
    まさか、身長にコンプレックスでもあるの?
    画像を見ての通り背が高いんだからそんな訳ないよね?

    • 21
    • 2979

    ぴよぴよ

    • 2978

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 00:06:39

    >>2976
    これはトリックアート写真ですか?笑笑

    • 28
    • 19/03/16 19:51:35

    愛弥君をどんだけ巨大化するのよ!
    巨大化するのは身長だけでいいんでしょ。
    愛弥君の足が1番巨大化しちゃったみたいね。
    35センチじゃ収まらないくらい。
    外人プロレスラー並に靴がデカイ!
    画像加工するのもさ、もう少しナチュラルにしてみてわいかがですか?
    怪しすぎるよ!この画像。プッ

    • 42
    • 19/03/16 17:14:31

    キャップ被ってフード被って1センチでも身長を高く見せたいんでしょうけど。。。
    努力も水の泡!
    大人と子供にしか見えません。笑
    愛弥君さ、悪い事は言わないから人と並んで写真撮るのやめた方が良いよ。
    哀れとしか見えません。
    お気の毒としか言えません。
    足元が写ってないけど背伸びしてたら。。。
    言葉を失います。

    • 31
    • 19/03/16 15:57:44

    横顔イケメン
    体つきもかっこいい

    • 0
    • 19/03/16 15:46:26

    この兄弟見かけたけど名月くんは身長高かった!170センチは余裕である
    お兄ちゃんは150センチくらいかな

    • 7
    • 19/03/13 18:31:02

    >>2971
    こんな頃からアイドル顔!アイドル顔!と言い続けて育てて来た結果はもう既に出ていてもそんなの全く気にしていないのが渡辺美奈代。
    私1人が働いて三馬鹿を生涯養って行くから良いでしょ!関係ないでしょ!ってとこか。
    ま。。。確かにそうだな。
    老体に鞭打ち、シワを延ばし、白髪を染めまくって若作り。毎日嘘つきブログをせっせ、せっせと書き続けて。
    ま、脳味噌足りない割には頑張ってる方ね。
    後はこの生活がどこまで持続出来るかだわね。
    今年50歳。。。今後が更に見もの。笑

    • 28
    • 19/03/13 13:08:51

    アルマーニ与えても馬鹿は馬鹿
    渡辺美奈代息子

    つーか、こいつの名前知らんわ、矢島愛弥。

    おニャン子の数少ない生き残りママタレ渡辺美奈代
    の長男だね。はぁー、なんだろう、息子はお母さん
    に似ると幸せになるってゆーけど。

    キラキラネームもそうだが、あの顔は女の子だから
    可愛いのであってメンズでヒップホップ歌手となる
    と生きの悪いチワワにしか見えない。

    完全、親の七光り二世。。。

    親のコネでフジテレビあたりにぶっこんだら可愛い
    男子アナにもなれたんだろうが、本日、放送の
    サンジャポ見ていたらそれすらもなくなった。

    アルマーニ小学校問題で爆笑問題からコメントを
    求められて母である渡辺美奈に幼少期からアルマーニ
    を買い与えられていたことを暴露した。

    つーか、笑えねぇし、庶民な顔しやがって。何が
    アルマーニだよ、サカゼンでオーバーサイズの
    ワゴン品でも着てやがれって思ってしまうのは
    すべて親に与えられている癖に爪痕を残そうとか
    天然かしら知らんが本当放送事故二世だわ。

    これで明らかになったじゃん。

    えー、小さい頃から本物に触れさせることで思考?
    情操教育がなんちゃらだっけ?あの髪型変な校長
    さぁー、教育語る前にカツラな髪型なんとかしろよ。
    あー、本当、不細工で勘違いした男って嫌。一纏め
    にしてイラクに輸送して欲しいわ。

    アルマーニ着ようが何しようが馬鹿で向学心のない
    子は一生馬鹿よ。親のすねをかじりつくしてニート
    になるか生活保護受給者になるのよ。

    アルマーニ論議するより小学校の給食未払い問題や
    高校以上の大学存続のための策を興じるべきよ。
    本当にくだらないわ。

    渡辺美奈代は、果たしてなんて弁解するのかしら
    まるでトンチみたいで面白い今日この頃。

    爆笑ーwww(´▽`)

    • 32
    • 19/03/12 22:31:54

    気持ち悪い~

    • 21
    • 19/03/12 10:15:08

    おまえの母ちゃん嫌われてるよ

    • 22
    • 19/03/12 02:17:08

    >>2966
    2人ともまさきっつあんには似てないよね!
    愛弥君は美奈代兄似で名月君はオモニ似。
    2人とも渡辺家寄り。
    もう少しまさきっつあんの血筋が出ても良かったのにね。そしたらあそこまでキモくならなかったかもね。

    • 6
    • 19/03/12 01:38:18

    眉毛からアゴまでと眉毛から前髪の生え際までがほぼ同じって!どんだけ広いおでこなのよ。
    しかし、恐ろしいね。
    こんな子晒して。毒母。
    愛弥君にだって将来はあったはずです。
    デビューさせた事によって将来を失くしてしまったも同然だね。酷い親だね。
    ま、でも美奈代さんが生涯働いて息子2人食わして行く心構えがあるならそれも有りかもね。
    親が死んだ後にも息子2人が困らないように嘘つきブログでもせっせと書いてお金を残してあげる事だね。美奈代さん。

    • 20
    • 19/03/11 23:57:50

    >>2963
    口元がやったらふけてるよね。

    • 11
    • 19/03/11 23:57:01

    >>2952
    ほっそい目。
    やっぱ顔、ハグキと似てるわ。
    整形しちゃったから今と全然目が違うけど。
    しかも今、顔ぶくぶくだしね。。

    • 12
    • 19/03/11 22:07:39

    おバカ一家

    • 12
    • 19/03/11 21:45:23

    >>2962
    画像見ちゃったから黙っていられないわ。
    この頃って愛弥君は中学生位かな。。。
    当時からこんだけハゲ散らかしてるからこの後慌てて前髪を垂らす髪型に変えたのね。
    既にこんだけハゲ散らかしてるのによくもアイドルでデビューさせたよね。
    この先、ただひたすらハゲが進んでいくだけなのにね。ま、でもこのうちの男共は皆クズで誰も働かずマミーに食わせて貰うからこの先どんなにハゲ散らかっても関係ないって事か。プッ
    長くデカい歯は出してもハゲたおでこは出しません。

    • 17
    • 19/03/11 18:55:58

    >>2952
    この画像についてはノーコメントでお願いします?(´^ω^`)ブフォwww

    • 2
    • 19/03/10 22:45:50

    昨日がリルの誕生日で幼い頃のリル。
    て、リルの写メだけアップしろよ!
    愛弥お前の加工した写メなんざ見たくないんだよ!キモイな。

    • 18
    • 19/03/09 18:30:17

    >>2959
    うわっ!ピンクのリップつけてるね。
    キモさ倍増。
    これをアップする気が知れない。
    なんなんだろうね、似合ってるでしょ!とかを言いたい訳?なんなんだろう。。。
    矢島家の不思議。

    • 13
    • 19/03/09 18:17:23

    >>2957
    え、赤のリップつけちゃった!?!

    • 9
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ