矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2963
    • 匿名
      19/03/11 21:45:23

    >>2962
    画像見ちゃったから黙っていられないわ。
    この頃って愛弥君は中学生位かな。。。
    当時からこんだけハゲ散らかしてるからこの後慌てて前髪を垂らす髪型に変えたのね。
    既にこんだけハゲ散らかしてるのによくもアイドルでデビューさせたよね。
    この先、ただひたすらハゲが進んでいくだけなのにね。ま、でもこのうちの男共は皆クズで誰も働かずマミーに食わせて貰うからこの先どんなにハゲ散らかっても関係ないって事か。プッ
    長くデカい歯は出してもハゲたおでこは出しません。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ