矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 21:45:12

    ぼくはイケメン。ぼくは、女の子にモテる。ジャニーズに勝ってる美少年アイドル。

    • 11
    • 17/10/28 08:57:55

    ぶさや、昨日母ちゃんテレビ出てたけど、まーったく存在感なしで笑ったわ!
    おまえもそんな母ちゃんの二世だなんて需要ないんだから早く辞めてくれ!

    • 28
    • 17/10/30 20:09:57

    こんなトピ有ったんだ!
    まぁ、愛弥もババヨも親子共々需要無いね

    • 24
    • 17/10/30 20:15:47

    親子でさっさと引退して!
    需要なし人気もなしなんだからw

    • 24
    • 17/10/30 22:43:23

    >>186随分不細工ね

    • 28
    • 191
    • おセンチな気分
    • 17/10/31 10:12:10

    動くたびに気味が悪いわ。奇形だから

    • 33
    • 17/10/31 11:45:11

    美奈代が悪い。
    自分の子供可愛さに、あんなブサイク息子
    を芸能界デビューさせるから。
    美奈代は本当に愛弥がイケてると思っているならもう病んでるね。

    • 50
    • 17/10/31 16:24:55

    >>186
    こいつの顔見た瞬間、失笑

    • 28
    • 17/10/31 16:37:50

    不細工でキモい。
    チビで小学生みたいww
    全く売れていない・全く人気ないのに俺様勘違い野郎でイタいんだよ!バカは消えて!

    • 40
    • 195

    ぴよぴよ

    • 17/11/01 00:13:42

    >>186峯岸みなみと同じ系統だね

    • 17
    • 17/11/01 19:51:56

    今テレビに出てるけど、お気の毒だわ。
    よー、これで芸能界に入ろうと思ったな。

    • 40
    • 17/11/01 20:28:01


    そもそも母親も二流アイドル
    なのに息子が売れると思ってそうなのがイタすぎる
    いつも親子で醜態さらしてるけど見たくないからきえろ 親子ともブサイクでキモい

    • 33
    • 17/11/02 06:57:06

    キモい口元だった

    • 30
    • 17/11/02 07:02:01

    イケメンになると思ったんだけどなー
    急にぶさいくになったよね
    高1くらいまではまだいけてる方だったよ

    • 10
    • 17/11/02 10:33:23

    渡辺裕太と愛弥&小園稜央の差が歴然で笑った。
    環境に甘んじる事無く危機感を持って努力してる者と、何の能力も無いのに
    努力もせず自分の良さを理解できない世間がおかしいみたいな典型的な金持ちのぼんくら息子達。同じくくりにするのは気の毒。
    美奈代程度で親の力って・・(笑)

    • 47
    • 17/11/02 15:48:01

    気持ち悪いです

    • 25
    • 17/11/02 15:48:43

    気持ち悪い

    • 26
    • 17/11/02 16:08:29

    チビキモいブサイクマザコン甘ちゃんが勘違いしているんじゃないよ!
    まなやは売れないから安心して~笑
    さっさと諦めて辞めていいよ。

    • 29
    • 17/11/02 21:30:55

    まなやってガチャピンみてえだな
    ま、ガチャピンのがかわいいけど
    キモブサ2世はこいつのこと
    とんだけチビでキモいんだよ

    • 22
    • 17/11/03 05:00:58

    歯が長すぎて何言ってるか分からなかった(笑)

    • 25
    • 17/11/03 05:07:03

    >>165耳ちっちゃ
    二世の中でもなかなかの気持ち悪さ

    • 35
    • 17/11/03 05:48:01

    口元、お直しした方がいいんじゃない?
    美容整形でセットバックするべきだわ

    • 24
    • 17/11/03 07:51:42

    愛弥、あんたはスゴく不細工です!
    口元も気持ち悪いし、顔も変わった顔で
    見てられません!
    芸能界でやっていけるわけないです!
    さっさと普通に仕事を探して頑張ってください!
    テレビにはでないで。
    気持ち悪くて吐いてしまいます!

    • 31
    • 17/11/03 07:53:03

    >>200
    あの小さいときの写真見たらキモくて絶対、イケメンにはならない顔だよ!

    • 29
    • 17/11/03 12:15:24

    こいつがデビューして賞賛の意見があった?
    ネット検索したら、マイナスのキーワードばかりなんだけどw

    • 30
    • 17/11/03 12:24:17

    そのキモいブサ顔で下手なダンスに下手な歌で売れる訳ないので早急に引退して下さい!
    態度も悪いしマザコンで甘ったれで無理です。
    そもそも現実は、人気も需要もない実力もないですよー!!
    変な勘違いしていないで引退して!!
    全くと言ってイケてませんよ~チビでキモいだけです!
    バカ親子で引退しちゃっていいよ!

    • 31
    • 17/11/03 13:23:24

    美奈代ってヒット曲もないし人気なかったよね。その他大勢の一人やん
    しかも自分の個人事務所から息子をデビューさせるて兄弟二人共ね
    どこからもお呼びがかからないから自分でデビューさせるとかそんなに我が子を芸能人にさせたいの?それで親の力発揮したつもりとか笑えるですけど
    あんたにそんな力も人気も信用もないじゃん
    もうメディアに出さないでよこんなきもい息子
    ついでに美奈代も出ないでね。間違いなく人気も需要もないから
    ラップの動画一応見てみたらドヘタで笑えたわ。歌もダンスもダメダメだし。
    とにかく美奈代も愛弥も早く消えてね。

    • 29
    • 17/11/03 13:29:13

    >>213
    お金がないみたいだよ。
    美奈代の旦那は無職で、日々やることは家具屋所属のタレントもどきのカメラマンと送迎。
    あ、じゃあマネージャー業か?
    失礼失礼。
    タレントもどきのブログも書かなきゃだし、そこそこ忙しいのかな?
    しかし主な収入はアメブロだから息子二人にもやらせてみんなで生活費を稼ぐ!
    とにかくお金がない!

    • 31
    • 17/11/03 13:48:49

    >>214
    そうなんだ。お金がないのね。ありがとう♪
    にしてもそれで安易に息子たちを芸能界で稼がせようて魂胆なのね。
    地道に就職させたほうが才能のない息子にはいいってことがわからないバカ親なのね。
    余計なお世話だけどなんだかなぁて感じね。

    • 24
    • 17/11/03 23:19:26

    ポンコツすぎ

    • 33
    • 17/11/03 23:47:26

    母親が世間の声が理解できないみたいだから、可哀想だけど自分で理解するしかないよ。

    顔や体のこと言う人もいるけど、私は考え方や中身の問題だと思うよ。
    母親の名前連呼して、親の力は借りずにやりたいって、言ってることおかしいし。

    今のようなレベルで、スタジオ使ってレコーディングしたり、ラジオのゲスト出演だの、全部親の力だよねー。
    今まで出演した番組で、母親の名前一回でも言わなかったことある?
    最近のラップの歌詞にも母親の名前いれてなかった?

    結局は母親と共依存だね。



    • 47
    • 17/11/03 23:48:03

    >>205
    私も愛弥がガチャピンに見えてた
    私だけじゃなかったのね
    嬉しい!

    • 21
    • 17/11/04 00:03:26

    ショールームやったの?

    • 2
    • 17/11/04 02:29:12

    キモい

    • 28
    • 221
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/04 02:41:25

    気持ち悪い

    • 32
    • 17/11/04 02:50:33

    あー、この子ダメだわ
    身長低い、歯茎むき出し、ママから自立してない

    ダンス指導の先生から怒られてもヘラヘラ(笑)
    子育て大失敗の代表

    • 43
    • 17/11/04 05:45:46

    未だにファンクラブがないところをそろそろ察して下さいw

    • 35
    • 17/11/04 06:31:28

    アーティストだってw
    自称アーティストでしょ!w
    本物のアーティストに失礼です!!
    その顔とそのマザコンに甘ったれと生意気な性格では売れないよーさっさと辞めてしまえ!

    • 32
    • 17/11/04 07:12:49

    なんでブカブカのサイズの服をチョイスするかな。
    丈で選ぶと袖が長いのかな。パンツとかGパンの股下も長いから折り込むの?

    • 30
    • 17/11/04 09:20:21

    そこらへんの一般人よりキモいのに勘違いしてるバカ親子の息子

    • 30
    • 17/11/04 09:26:55

    >>217
    本当にその通り!
    で、自分の親は大物と勘違いして謙虚さがなく態度デカイ!さやかせんせーと写っている写真1枚みてもポケットに手を入れたままで何様?って思っちゃうわ
    あなたの親、そんな大物じゃないとおもうよ笑 テレビであなたの親が水着の写真集のこと言ってたから写真集みたけど、あれ水着??笑 そんなネタで親子でテレビに出るのやめて自分の力でテレビに出たら?ボロばっかりでてるわよ

    • 26
    • 228
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/04 09:30:44

    息子の小さい時の写真を見て、可愛いと美奈代は何回も言っていたけど、我が子は誰でも可愛い。
    他人が見たら申し訳ないけど、・・・

    • 32
    • 17/11/04 09:40:37

    >>163
    口こんなに縦に大きく開けてるのに、上下の歯が隙間なくくっついてるのって、どれだけ歯が長いんだ?!
    空気取り込めなくない?
    食べづらくない?
    だから脳にいく酸素が少なく◯カなのか?

    • 17
    • 17/11/04 23:33:18

    >>118
    調子に乗り過ぎ

    • 14
    • 17/11/04 23:34:41

    >>117
    米良美一に似てる

    • 10
    • 17/11/04 23:38:03

    >>10
    この画像載せてくれた方へ質問です。

    彼は一体何をしている最中なのですか?
    ご存知でしたら教えて下さい。

    • 7
    • 17/11/04 23:39:15

    >>10
    よくこういう親父見かけるし(笑)コイツ生理的受け付けない顔。マジキモ。

    • 24
    • 17/11/05 06:56:38

    ダンスボーカルアーティストの肩書きはどこへ?w

    本物のダンスボーカルアーティスト三浦大知君の前じゃ恥ずかしくなったの?w

    • 22
    • 17/11/05 07:57:07

    バカ息子そのうちやらかして親が涙の会見しそう!親が親だから仕方ないと皆冷ややかだろうけど(笑)

    • 25
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ