矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 967
    • 匿名
      17/12/11 19:56:10

    愛弥に妬む??

    可哀想、悲惨、あんなちんちくりんにならなくてよかった、バカだな・・・と、思うことはあっても、妬む、羨む、憧れるとかは思ったことは、一切ないんだよなあ。

    シークレットシューズや盛り髪で背を高く見せようとする、写真で笑う時は歯を隠すために口を閉じて笑う、整形するなどコンプレックスの塊。

    テニス、野球、ドラム、ジム、ランニング、ダンス、英会話など、いろいろ手を出すがどれも中途半端、ものにできず。

    学力もなく、得意は英語のリスニングだけ。今時パソコンも苦手。

    これで、妬む、羨む、憧れるという感情を持て、というのはムリっしょ。
    勘違いも甚だしい。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ