矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 3222
    • 匿名
      19/06/03 06:48:25

    >>3221
    アデノイドを治療せずそのまま放置した為小学生で身長が止まってしまったようですね。
    肥大したアデノイドを放置して治療しないでいると身体の発育が止まってしまうのがアデノイドの症状の1つです。そして身体が太っているわけではないのにほっぺたが異常にプックリしてしまうアデノイド顔貌と言われる顔立ちになってしまいます。なぜ治療しないで放置してしまったんでしょうね。小学生の時点でキッチリ治療をしていればもう少し身長は伸びたはずですよ。肥大したアデノイドをオペで除去していればこんなアゴなし球体にはならず身長も伸びたはずですよ。しかしここまでの球体は異常ですね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ