矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2296
    • 匿名
      18/08/04 15:03:15

    この左右非対象の眼球はふちどりのあるディファインカラコンを左眼にだけ入れて調整してるのかな?現在の愛弥君の眼球は左右対象に見えるよね。身体中小細工だらけでそこまでしてまで芸能界に置いておきたいんですかね?一般社会人としてのスキルを身につけさせて一般企業に就職させる事が息子にとって最も適切な事なのではないかと思いますけどね。
    ハンディーキャップがある息子をメディアに晒し続けるなんて我が子を思う母親のする事では無いと思いますよ。美奈代さん、貴女の一生は愛弥君の一生ではないのですよ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ