不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 1064
    • こと
      18/09/15 14:54:48

    きちんと休みは自宅に帰りますが仕事と嘘ついて私と会ってる日もあります。自宅に帰った次の日は職場で会いたかった全開の笑顔で私を求めてきます。セックスレスなんだなって彼の反応で分かります。家庭に癒しは無いんだなって思います。私の事可愛いって言ってひいきして甘えてくるあなたの旦那さんが私も可愛くて愛おしいです。でも離婚はしないと思います。単身赴任の間だけ彼の満たされない気持ちを私が埋めるので終わればきちんと返します。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ