任天堂スイッチ買えない

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/10 13:19:37

ゲオとかヤマダ電機とかトイザらスとか、行ける所全部行ったけど売ってない。
朝七時から近くのゲオで販売するっていうから並んだのに、結局4台しか入荷してなくてクジで外れて買えなかった。
ネットも売ってる所は繋がらなくて結局買えないし。
最近買った人は何処で買えた?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 12:14:38

    >>218
    あっ本当?色々付いてるからイマイチ分からなかった。

    • 1
    • 267
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/21 11:31:27

    このカバーが可愛くて買っちゃった。
    このコップはさすがに使わないよね…

    • 2
    • 17/07/22 10:23:23

    みんな買えないみたいですねー
    今日も適当に行ったら買えましたよー
    よっこらしょっと。。。
    さてと・・・売ろうかね

    • 2
    • 17/07/23 15:42:51

    8月25日発売日のモンハンスイッチ予約出遅れsold out(泣)
    当日発売分に賭けるしかない!

    • 1
    • 17/07/24 22:19:24

    >>486 はい。

    • 3
    • 17/07/24 23:13:32

    エディオン見逃してた~!
    でも 単品+ソフトだね

    • 0
    • 498
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 23:18:55

    >>496
    はい。
    お前も貼ろうね^^

    • 4
    • 17/07/25 23:12:21

    >>507 これね

    • 0
    • 17/07/28 14:13:56

    UCS(アピタやピアゴ)のクレジットカード持ってる人、シークレットセール参加できるよ

    • 1
    • 17/08/10 15:22:05

    >>822
    嫉妬が怖い。。
    ほらよ
    あげよーかww

    • 2
    • 17/08/14 00:54:03

    昨日、エディオンの抽選でスプラセット当たりました。
    エディオンの会員のみが抽選に参加できました。
    セットが14台、本体のみが2台で、セットはたぶん20人くらいの希望者でした。
    前日夕方に売ってないか見に行ったら、抽選告知のチラシが貼ってあって、これは行かなくてはと…。旦那が会員なので協力してもらいました。

    • 6
    • 972

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 20:43:37

    先週普通に購入ちなみに香川県のど田舎のオモチャ屋
    早速甥っ子にプレゼント
    凄い喜んでくれた(`・ω・´)

    • 5
    • 17/08/23 12:12:33

    初めて見たわ、在庫あり(笑)
    先には進めてないけどね…

    • 1
    • 1274

    ぴよぴよ

    • 17/09/04 23:37:35

    今日のノジマ

    • 0
    • 17/09/07 03:17:20

    たまたま重複当選して、友達も当たってしまったので、余ってます。
    今ならフリマアプリのモノキュンで10%クーポンで安く買えます!
    お探しの方是非お買い求めください!
    https://www.monoqn.com/product/?id=328944209562

    • 1
    • 17/09/12 10:55:44

    楽しみ

    • 2
    • 17/09/17 07:46:41

    配信未定のゲーム

    • 0
    • 1630
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/03 14:55:44

    >>1628
    インスタ見たけど、あんた男?
    占いとかうさんくせー

    • 4
    • 17/10/06 13:49:25

    >>1641
    持ってるし!

    • 0
    • 17/10/07 19:50:51

    >>1662
    明日、ヤマダ電機藍住店で整理券配るみたいです
    今日夜に行ったら貼り紙してました
    近くの店舗も問い合わせてみたらあるかもしれませんよ
    どうかこのレス見てくれますように

    • 1
    • 17/10/28 14:35:08

    >>1784
    GEOの抽選に当たり今日買って来た。
    同梱版は写真のが入ってる。

    • 0
    • 17/11/01 12:49:20

    マリオデ楽しいわー

    • 2
    • 17/11/02 16:00:34

    これさ飛んだら46850円になる

    • 0
    • 17/11/02 23:14:54

    黒は4万するわ

    • 0
    • 17/11/10 14:37:10

    なかなか二台目が手に入らない

    • 1
    • 17/11/17 11:46:16

    ダウンロード版だけど、Amazonで新品買えるみたいだよ!!

    • 0
    • 17/11/22 18:13:25

    ゲオアプリでここ押すと、お申し込みが確認できませんでしたってなるんだけど、おかしい?
    時間になればちゃんと開くようになるのかな?

    • 0
    • 17/11/22 20:10:25

    これかな?
    先着順だった

    • 1
    • 17/11/24 20:36:52

    エディオンのアプリで26日まで抽選応募できるみたいだよ。

    私エディオンでスプラはもう生産してないって言われたのにな…

    • 0
    • 2374
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/01 11:09:45

    横浜市二俣川の西友で土日抽選あるよー結構入荷してる

    • 1
    • 2375
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/01 11:10:04

    日曜日

    • 1
    • 17/12/03 10:21:50

    連レス失礼します。本体買ってないからアクセサリー関連すら見た事なかったけれどニンテンドーストア見てきたら、スプラーカラーのジョイコンも売ってるんだね!二個セットで8000円くらいだから、予算は掛かってしまうけど…

    • 0
    • 17/12/03 18:16:37

    地元のアピタに張り紙。他の地域はわからないけど他のアピタにも入荷するかも?

    • 2
    • 17/12/09 00:35:15

    primenow普通に売ってますね。
    二個買いました。マリオカートとSDカード付。
    45465円でAmazonと同価格ですが、違うのは
    primenowだと、ダウンロード版じゃなくて、ディスクで届くみたいです。在庫相当ありそうです。完全に穴場ですね。

    • 0
    • 17/12/16 19:58:07

    >>2695
    いえ、普通にブラウザでもありますよ
    今あるのはこの2つかな。

    • 0
    • 17/12/18 20:55:20

    大阪の難波のヤマダ電機に今日数量限定で入荷されてました。10分前に見た限りでもまだ売ってました(*´ω`*)

    • 0
    • 17/12/25 23:43:20

    >>2983
    あるがな

    • 2
    • 17/12/25 23:45:11

    >>2983
    今でも出てますけど?

    • 1
    • 17/12/26 12:18:08

    Amazonでオデッセイ同梱売ってるよー

    • 1
    • 17/12/26 12:46:22

    ケースと保護フィルムが付いてこの値段なら安いですよね?

    • 0
    • 17/12/26 12:57:51

    これって適正価格?

    • 0
1件~43件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ