任天堂スイッチ買えない

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/10 13:19:37

ゲオとかヤマダ電機とかトイザらスとか、行ける所全部行ったけど売ってない。
朝七時から近くのゲオで販売するっていうから並んだのに、結局4台しか入荷してなくてクジで外れて買えなかった。
ネットも売ってる所は繋がらなくて結局買えないし。
最近買った人は何処で買えた?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 13:22:53

    生産が追いつかなくて今売ってる所少ないみたいよ。

    • 0
    • 3
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 13:23:12

    なかなかないよねー。スプラトゥーン同梱のが欲しいけど予約すら無理っぽいな。

    • 1
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/06/10 13:23:20

    ヤマダ電機で買った

    • 1
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/10 13:25:14

    とりあえずジョーシンウェブで抽選あるから応募してみたら?スプラとのセットだけど。

    • 1
    • 6
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/10 13:25:40

    ジョーシンでGW明けに買った。

    ずっと入荷未定となっていたけど、ほぼ毎日通っていたらいきなり売られていて買ったよ。

    • 0
    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/10 13:26:41

    近くのヤマダ電機に行ったら、たまたま入荷してて買えた。
    田舎だからかな?
    主さんはどこに住んでるのかな?

    • 0
    • 8
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 13:30:00

    オークションで高く売ってるのなら見たよ

    • 0
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/10 13:33:36

    たまたまお昼に一台入ったりするからタイミングの問題だよ

    • 0
    • 10
    • しぐれ焼き
    • 17/06/10 13:35:09

    一万円位高いけど楽天で売ってるよ。

    • 0
    • 11
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/10 13:37:10

    ワングーで予約したら、一週間もしないうちに買えた 茨城

    • 0
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 13:37:10

    オークションとかアマゾンも転売屋凄いよね。
    群馬住みです。
    田舎だから余計買えないのかも。
    スーパーの中にあるゲーム屋は穴場だって聞いて行ったけど、見事に売り切れだった。

    • 1
    • 17/06/10 13:37:52

    イオンのジョーシンのゲームと玩具の店、たぶんタイミングだと思うけど売ってる時は争奪戦みたいなことになってないし
    静かに普通に売られてるw

    • 1
    • 14
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/10 13:38:29

    任天堂のゲーム機買う人って学習能力ないな~~って思う。
    買わない方が良いよ。

    • 2
    • 15
    • 播州ラーメン
    • 17/06/10 13:41:56

    うち、Switch4台あるよ。
    私が買ったので遊んでて
    あと3台はそのまま。
    義親、実親からプレゼントで1台ずつもらい、旦那が結婚式のビンゴで当てたとまた1台持って帰ってきた。
    転売ヤーと思われたくないからそのままだけど…。
    譲ってあげたい。

    • 0
    • 16
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/10 13:43:22

    >>14なぜ?

    • 0
    • 17
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 13:47:37

    >>14
    スプラトゥーンやりたいから買うよ。他のゲーム機じゃ遊べないからね。

    • 0
    • 18
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/10 13:48:07

    昨日トイザらスで買った
    金曜の午後がトイザらスは狙い目だよ

    • 0
    • 19
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/10 13:48:46

    >>15
    羨ましいー。
    どこへ行っても買えず息子の誕生日プレゼントに欲しいと言われてるから、焦りまくり。

    • 2
    • 20
    • ゼリーフライ
    • 17/06/10 13:49:04

    >>14
    こういうこと言う人絶対いるよね

    • 0
    • 17/06/10 13:49:24

    >>13うちもイオンで普通に買った。行ったらあって買うか~みたいな

    • 0
    • 22
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 13:49:50

    >>5
    応募してきたよー。ありがとう。当たるといいけど厳しいのかなー(^_^;)スプラ発売日に買えないと、末っ子の誕生日プレゼントに間に合わない(笑)

    • 0
    • 17/06/10 13:51:05

    >>11千葉ですが私も近くのワンダーグーで予約したけどまだこない20番目と言われたけどまだかな~来月誕生日だからそれまでにはほしいな

    • 1
    • 24
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/10 13:52:10

    >>15
    譲ってよー。

    • 0
    • 25
    • 横手やきそば
    • 17/06/10 13:53:23

    子供の誕生日8月で、スプラトゥーンが出ると買えなくなるから見付けたら買おうと思ったら、普通にイオンにあったから即買いしたよ

    • 0
    • 26
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 13:56:21

    みんなありがとう。
    こればっかりは本当に運だよね。
    諦めずに色々な所回ってみる。
    私もワンダーグーで1ヶ月前に予約したけど、入荷したって連絡来ない。

    • 0
    • 27
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/10 13:56:41

    うちの近くのドンキにあったよ。田舎だからかも。
    うちはスプラトゥーンの同梱版欲しいんだけど手に入らない。

    • 1
    • 28
    • サラダパン
    • 17/06/10 13:57:28

    リサイクルショップとか電気屋に売ってるよ

    • 0
    • 29
    • サラダパン
    • 17/06/10 13:57:49

    今日ヨドバシカメラで買って来たよ。
    9時半に行ったら1組しか並んでなくて25個入荷したから余裕で買えた。

    • 0
    • 30
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/10 13:59:40

    金曜日の午前中にゲオが入荷するって聞いて、昨日朝一で2件行ったらまだ入荷してなくて10時頃に別のゲオに行ったらちょうど2個入荷したところで買えたよ!3件のゲオとも1週間前の金曜日も午前中に2~3個入荷したけど、午前中のうちに売り切れたって店員さんが言ってた。
    ちなみに山口県。

    • 0
    • 31
    • ソースかつ丼
    • 17/06/10 14:00:01

    うちの旦那、皆の敵のせどらーなんだけど、あるところには沢山あるみたいよ。
    ヤマダもトイザらスもタイミングらしいから頑張って足運んでゲットできたらいいね。
    来月スプラトゥーン出るからAmazonだと値上がりしてるそう。

    • 0
    • 32
    • 吉田うどん
    • 17/06/10 14:11:09

    クリスマスシーズンまでに生産追い付くのかな?

    • 2
    • 33
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/10 14:29:44

    ジョーシンweb
    Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
    販売価格 38,836円(税込) さらに1%ポイント進呈!
    7月21日 発売予定

    ※ プレゼントではありません、抽選販売ですのでご注意願います。

    【 商品紹介 】
    セット内容
    Nintendo Switch本体×1台
    Nintendo Switchドッグ×1個
    Joy-Con(L)ネオングリーン×1本、Joy-Con(R)ネオンピンク×1本
    Joy-Conストラップ ブラック×2個
    Joy-Conグリップ×1個
    ハイスピードHDMIケーブル×1本
    Nintendo Switch ACアダプター×1個
    セーフティガイド×1枚
    Nintendo Switchソフト「スプラトゥーン2」×1本 ※パッケージ版
    オリジナルステッカー×3枚
    抽選販売受付中らしいよ。

    • 0
    • 34
    • とばーがー
    • 17/06/10 14:35:39

    >>33これ、個人情報入力しまくってメルマガまで登録してハズレたらモヤモヤしまくるね

    • 1
    • 35
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 14:40:48

    >>34
    もやもや?個人情報だ何だ言ってるけど、Joshinwebで普段買い物しないなら応募しなけりゃいいよー。ライバルは一人でも少ない方がいいわ(∀)

    • 0
    • 17/06/10 14:42:26

    >>27
    スプラトゥーンのセットのやつ
    知り合いが大阪の売ってそうなところ全てに電話かけて聞いたけど売り切れって言われたって言ってた
    店に行ってもおっさんばかり(多分転売屋)

    • 0
    • 17/06/10 14:44:09

    金曜日がどこも入荷日。金曜日に出すか土曜日にだすかまちまち。ビックカメラやソフマップの抽選後キャンセル分があれば引き換え時間終了直後に店頭に並ぶ。ネットのオムニセブン、任天堂ストア、こまめにチェック。主さんどこ住み?近くなら在庫ある店舗教えれるけど…(・・;)

    • 0
    • 17/06/10 14:50:43

    >>36
    売り切れって、まだ発売してないのにー?

    • 0
    • 17/06/10 14:51:17

    >>38
    予約がいっぱいってこと。ごめんねー

    • 1
    • 40
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 14:52:31

    >>39
    予約受け付けるところもあるんだねー。うちの周りはどの店も抽選ばっかりだよ(´д`)

    • 1
    • 41
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 15:01:57

    >>33
    ありがとう!今応募してきました。
    娘がスプラトゥーン2やりたがってるから、今日はダメだったけど、今度こそ当たってほしいな。

    >>37
    金曜日入荷なんですね。だから今日ゲオでも抽選販売したんだ…今からまた探しに行こうか迷ってる。
    群馬県住みです、イオンとかショッピングモールのゲームショップならあるかな?

    • 0
    • 17/06/10 15:07:09

    >>41
    群馬かぁ(^_^;)うちも探してて金曜日に予約してたのが買えたの!別の所に予約してたの忘れてて日曜までにキャンセルしなきゃなのでもう一台あるので譲れるかなって思ったんだけど東京なので無理かな(^_^;)

    • 0
    • 43
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/10 15:11:24

    古本市場ない?
    金曜日にいろんな所に入荷されてて、夜10時位にさすがに売り切れてるかな~?って思いながらのぞいたら、普通に売っててびっくりしたよ。
    色も両方揃ってた。

    • 0
    • 44
    • ミソポテト
    • 17/06/10 15:15:08

    ヨドバシで1週間に1回入荷するって言われた。
    1ヶ月くらい前にゲットしたよ。たまたま訪れた木曜日。先週は金曜日入荷しましたが今週は分かりませんて言われて、土曜日の夕方行ったら入荷した瞬間で即買いしたよ。

    • 0
    • 45
    • とんちゃん
    • 17/06/10 15:17:49

    先週の金曜日にヤマダ電機で買えました。
    トイザらスも入荷あったみたいだけど、間に合わず。その時店員さんに聞いたのは、入荷の時間がその時によって違う、入荷したことを店内放送でながすから店内にいるお客さんが買ってしまう。問い合わせの電話は入荷していれば教えてくれるけど、いつ入荷かは教えられない。

    • 1
    • 17/06/10 15:17:55

    たまたま近所のゲオにレンタル返しにいったらあった。即買い(笑)

    • 0
    • 17/06/10 15:22:05

    近所のエディオンは予約可能で1週間後に買えた。
    まだ買えないところもあるんだね。

    • 0
    • 48
    • ソースかつ丼
    • 17/06/10 15:22:40

    ヤマダ普通にあったよ

    • 0
    • 49
    • ゼリーフライ
    • 17/06/10 15:30:52

    >>47
    まだとか言わないでよー。
    必死で探してるんだから。

    • 0
    • 50
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 15:32:10

    >>42
    東京だからちょっと無理かな、でもありがとう。
    一杯楽しんでね。

    >>43
    古本市場近くにないんだ。
    穴場そうな所見つけられればありそうだよね。

    ヤマダ電機もトイザらスも店によって入荷も違うよね。
    店に出す時間に合わなければ買えないし…運が必要だよね。

    • 0
1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ