• No.148 肉巻きおにぎり

    17/06/08 23:49:02

    >>139
    ただ見てるって言うか、別に叩き続けてる訳じゃないし、気付いたらスコーンってなってるし。
    その後旦那にネチネチ説教して終わるけど、別に叩く事に関して説教してる訳じゃなく、叩いて泣かせただけじゃ何にもならないよってのは言ってる。
    実際何でパパに叩かれたかわかる?って聞くとわからないって言うし。
    蹴り飛ばしたりは良くないけどね。

  • No.154 匿名

    17/06/08 23:53:31

    >>148
    自分を擁護すんな。改善が見られないのはなにもしてないのと同じなんだよ。
    お前も共犯なの。自覚してくださいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。