• No.134 肉巻きおにぎり

    17/06/08 23:37:35

    ごめん関係ないけど私も我が子の頭引っ叩いたりしちゃうけど虐待なのかな?みんなしたことないの?

  • No.139 横手やきそば

    17/06/08 23:41:27

    >>134
    叩かれてんのただ見てるだけなのも虐待ですよっと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.148 肉巻きおにぎり

    17/06/08 23:49:02

    >>139
    ただ見てるって言うか、別に叩き続けてる訳じゃないし、気付いたらスコーンってなってるし。
    その後旦那にネチネチ説教して終わるけど、別に叩く事に関して説教してる訳じゃなく、叩いて泣かせただけじゃ何にもならないよってのは言ってる。
    実際何でパパに叩かれたかわかる?って聞くとわからないって言うし。
    蹴り飛ばしたりは良くないけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。