神山まりあさん

  • なんでも
  • カレーうどん
  • 17/06/08 03:08:40

知ってる人いる?
インスタやってて見てるんだけど
ほんとにステキな人だなって思って!
こんなに素敵な人がいて素敵な家族がいてほんとにキラキラしてるなーって
何してても嫌味もなく、心が綺麗な人なんだなって見ててすごく思う
こんな人にすごく憧れるし羨ましいしステキな人生だなーーー
今まで見てきた芸能人で1番何もかもがキレイ!
私には絶対無理だ笑
根性がクソ笑

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちゃんらー
    • 17/06/08 03:43:08

    知らない人だけど、ミスユニバース日本代表だったんだね。
    モデルさんだし綺麗な人だね。

    • 2
    • 17/06/08 11:56:46

    ココリコ田中のモノマネしてるの見てから田中にしか見えなくなったけど、綺麗だよね
    私も好きで見てるんだけど、申し訳ないが旦那の顔が生理的に無理だわ
    息子も旦那似だよね

    • 11
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/06/08 12:13:32

    出産前後くらいに2ちゃんで叩かれてた。妊婦なのに〇〇してーとか、産まれて間もないのに連れ回して、とか。海外で生活してたみたいだし、子育ても海外式なのかな?
    ただ夜遅くにたまには夫婦2人きりでデートですみたいな投稿よくしてて、誰かがコメントで息子さんどうしてるんですかって聞いたら、「ディーンは一度寝ると朝まで起きないんです」って言ってたけど、まさか部屋に置きっぱなしで外出してたのかなぁ?

    • 21
    • 4
    • カレーうどん
    • 17/06/08 13:32:39

    >>1
    旦那さんもまりあさんもどっちもフォローしてみて!旦那さんもすっごく素敵なの!
    友達がまりあさんのことちょこちょこフォローしてて知らない人出てくるページに出てきたのが始まりで
    私も最初この人何者なんだろーって調べたらミスユニバースですっごくキレイなの!

    • 9
    • 5
    • カレーうどん
    • 17/06/08 13:35:31

    >>2
    田中のマネしてたね笑
    ほんとにキレイだよね!中身もキレイなんだろーなって思うな~
    旦那さん無理かー
    子供は確かにそだね、まりあさんの方に似たほうがもっとかわいかったかな?笑
    でもすごく穏やかに育ってそうー

    • 4
    • 6
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/08 13:37:35

    インスタ見てる。
    ふぉろーはしてないからこっそり見て、最近はディーン君の可愛さに癒されてる。

    素敵だよねー。
    旦那は好みではない。

    • 7
    • 7
    • カレーうどん
    • 17/06/08 13:38:18

    >>3
    そうなんだ!この人こそ誰にも嫌われないし叩かれないような人だと思ってたわ笑
    あーまあ確かにそれは思う節はあったかもね
    海外に住んでたから海外式なんだろうけど、2人とも完全に日本人だよね?なのに子供の名前は何でディーンなんだろう?とは思った!
    えーそうなの?
    シッターさんとかに預けてると思ってた
    親とかシッターさんとかって言えばいいのに、それはダメだね。

    • 3
    • 8
    • カレーうどん
    • 17/06/08 13:39:54

    >>6
    好みではないかな、少しお年も召されてるかな?笑
    なんでこっそりなの~??
    まりあさん見てたらほんと明るくてこっちまで元気もらえる感じする!

    • 8
    • 9
    • ハントンライス
    • 17/06/08 13:43:30

    見てるー。私も好き。理想の夫婦ー。

    ディーンくん、口元お母さんに似てない?これから化けそうな気がする。幸せ家族って感じで好きだな。

    ココリコ田中のモノマネ爆笑した

    • 6
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/06/08 13:45:54

    >>8
    わかります!
    綺麗なのに気取って?なくて、おバカな事もするし自然体で素敵だわ。

    • 12
    • 12
    • カレーうどん
    • 17/06/08 14:20:38

    >>9
    めっちゃいいよねー、飾ってない感じで自然体だし仕事も育児も絶対大変なのにあんなにキレイで明るくて旦那さんのサポートもすんごいんだろうなって思うわー心から満足させてもらえてるんだろうなー

    • 10
    • 13
    • カレーうどん
    • 17/06/08 14:23:47

    >>11
    ねー!めっちゃ素敵!
    こんなに嫌味ない人いるんだーって思う
    なんか芸能人見ててもなんか気取ってんな、とかナルシスト丸出しだな~とか芸能人だし当たり前のことで、まりあさんもそりゃモデルだからそんなのもあるんだろうけどこの人は全くそういうのを感じさせないよね!
    ほんとにいっつも笑顔でこんなに周りを明るくできる人いるのかなーって思うわ!

    • 4
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/04 13:06:28

    私は同じ感想でインスタを夫婦ともにフォローしてたけど最近嫁の方のストーリーにアップされる動画がパーティとかで誰かが挨拶してる所を撮ってたり(ここは動画撮ってないで聞くべきでは?)とかヘアメイクをしてもらってる動画載せてたけどもう撮ってる?と聞かれてまだ撮ってない撮っていいですか?と聞いてて、いやずっと撮ってるでしょうがと思ったしちょいちょい非常識さを出してて以前ほど微笑ましくみれないわ。

    • 22
    • 17/10/12 12:52:37

    VERYの出産体験見たら、あんまり好きじゃなくなった。感覚は日本人じゃないよね。インスタの笑顔が偽物に見えてきた。無理して自然体、素敵家族を演出してる?

    • 32
    • 17/10/23 14:50:23

    旦那は黒木メイサの元カレなんだっけ?

    • 23
    • 17/10/30 11:06:02

    >>16え、そうなんだ?!

    • 3
    • 17/11/12 17:02:00

    掲示板あって良かった。
    最近凄い嫌いになってきた。
    ディーンくん出産頃からお二人ともインスタフォローしてて、
    ファンだったんですけど。
    VERY出始めてから明らか変わった!しょうがないのかな…
    でも、ぶれない人もいるしな。
    他のママモデルよりもお子さん小さいのにパーティ、ディナー、出まくり。
    好きだったからラインブログ?フォローしてたけど、そこで女子でつるむ人たちの事を批判してて、それはあなたが恵まれてるから言える事でしょ!って内容でした。料理はじめ家事も努力してるように感じない。たまに旦那さんがpostする料理の写真で何となく感じる…。お子さん居て顔派手で体細長いだけ。VERY信者ではないですがVERYのコンセプトには合ってない。

    • 31
    • 17/11/12 17:08:22

    テレビで特集されてたけど
    私はなんか違和感感じたなぁ。
    確かに綺麗だし家族にも恵まれてると思うけどね。

    • 17
    • 17/11/13 01:17:04

    私も違和感感じました。
    ご本人、旦那さんのインスタのイメージと違いました。
    素敵加工されてる感じ。
    ソファーでのインタビュー見て、マライアキャリーかよって突っ込みました、心の中で…

    • 25
    • 17/11/14 11:41:23

    今日もパーティ~パーティ~子供は居職の旦那に預けてこれがVERY推奨のまりあ子育てスタイル

    • 21
    • 22
    • おセンチな気分
    • 17/11/14 11:46:08

    盛ってるな。

    • 3
    • 17/11/14 12:19:52

    私も好きでよく見てるんだけど、ここの人達の言ってる事最近よく思ってた。さすがに旅行やらパーティーやら、すごいなと‥
    あんな子育て参考にしちゃダメだよね。
    旦那は高収入で時間の融通きくし、家にいる時間も多い。いざとなればシッター。
    本人は好きだけど、子育て世代の主婦のお手本です!みたいな感じやめて欲しい。
    極め付きは、ノンストップのインタビュー。ソファーに項垂れて旦那と腕組みながら‥
    大久保さんに嫌味言われてたよね笑

    • 27
    • 17/11/15 19:03:18

    まりあさんの自分の手料理のストーリーほぼ初めて見たかも…
    子供の離乳食の野菜を潰した手料理が最後かな。
    ここ、ご本人か事務所の方でも見てるのかなってタイミングw

    • 15
    • 25
    • モンブラン
    • 17/11/15 19:27:54

    30ってことにびっくり!40過ぎだと思ってた

    • 29
    • 26
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 19:31:13

    >>25
    私もです。
    前に「高齢出産ですか?」って質問があったの見ましたw

    • 22
    • 27
    • モンブラン
    • 17/11/15 19:35:55

    >>26まじですか!高齢出産うけますね!
    てっきり美魔女の類で人気なんだとばかり…笑

    • 17
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 19:40:53

    >>26
    その時まだ20代だった気がするw
    旦那さんもまだ30代半ばだったような。
    お老け系夫婦ですね。

    • 19
    • 17/11/15 20:14:36

    インスタででっかい指輪を間接自慢してるの見てからインスタフォロー外した。間接自慢するような人か…って残念。
    あと40過ぎに本気で見える。

    • 31
    • 17/11/15 20:32:44

    旦那さんの話になってしまうんだけど…旦那さんのインスタのタグが、いつもやっつけ感あるなぁって思う。日本人だけど、海外生活が長かったせいか、書く日本語が不自由よね。。良い大人なのに、なんだか残念。
    あと、夏くらいにまりあさんのストーリーで、
    グズっている息子さんを抱っこしてあやしている旦那さんが、動画を撮っているまりあさんに一瞬すごく冷たい目をしてから、いきなりはしゃぎ出したのが忘れられない。いつもインスタばかりしてるまりあさんに、うんざりしているんだろうなと感じた。

    • 21
    • 17/11/16 08:49:00

    >>24
    いちいち“昨日から仕込んでた”とかうるせぇw
    ほんと!急にどうした?

    旦那もドアップの手料理写真上げだして、料理アピのお手伝いですか?

    • 20
    • 32
    • ドライフルーツ
    • 17/11/17 10:21:42

    >>31
    いつもドアップ…ドアップじゃなきゃ美味しく見えないのかな?それとも角煮しか作ってないのかな?(笑)
    豚の角煮、カツ丼、牛丼…
    旦那早死にさせる気か?
    前に、旦那、健康診断で色々ひっかかって、食事制限があるみたいな投稿覚えてますけど…
    #ダイエットは明日から
    って。
    やっぱり、日々、旦那さんの健康(食事の)管理してあげてないんですね!

    • 18
    • 17/11/19 13:41:20

    クラブで森星さんとお酒片手にウェーイって言いながらハグしてる動画、記憶に残ってます。
    ただの、いわゆるパリピってやつですね。
    富裕層のパリピ。
    それが、オンワードのモデルやってるからなんか笑えるw

    • 25
    • 17/11/20 05:12:13

    インタビューかなんかでなるべくお上品な出産を心掛けましたとかバカな事言ってたよね。この人の考える下品な出産てどんなのってちょっと腹立った。旦那のインスタではかなり下品な顔して写ってますけど。あと人を小バカにしたような笑い方も品がなくて生理的に無理。最近ストーリーとか見てたら調子に乗ってんなって思う。ファンがアンチに変わっちゃうのって一瞬だからもう少し大人しくしてた方がいいと思うけど、どうでもいいわ。

    • 36
    • 35
    • シルバーウィーク
    • 17/11/20 05:53:02

    ディーンくん、産まれてすぐから子供部屋で1人で寝てるってインスタライブでこの前言ってて、やっぱり日本人だけど感覚は外国人なのね~って改めて実感した。

    • 13
    • 17/11/20 06:41:02

    口を大きく開いて歯むきだしのあの笑顔苦手。歯並び綺麗でしょ感がすごい。なんだろ、妬みでもなんでもなく夫婦揃って、私たちグローバルなの感がすごい。

    • 29
    • 37
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 06:45:22

    何このトピ。本人かマネージャーか家族があげてるの?

    • 18
    • 38
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 10:08:33

    旦那のインスタの鬼嫁の方を先に見たから下品としかおもわない。

    • 23
    • 17/11/20 10:11:46

    >>35未だに夫婦で夜デートとかアップしてるけど、1人で置いてきてるのかな‥
    旦那は出産を期に免許取ってたよね。男なのに持ってない人珍しいと思った。
    あとディーンくんが着てたアウター高級すぎてびっくらこいたわ。

    • 19
    • 40
    • 月見バーガー
    • 17/11/20 10:33:28

    芸能人のインスタ見て素敵~キレイ~って本当?商売なのに。

    • 5
    • 41
    • 主婦アピールしないとね(笑)
    • 17/11/20 23:00:05

    料理やっぱりめちゃくちゃ下手くそやん!!爆笑!

    • 18
    • 17/11/20 23:35:44

    私、美人だけどこんなこともしますよ!みたいなハイテンションな動画が苦手。部屋も汚いし、笑顔も不自然。何より老けすぎ。

    • 1
    • 17/11/20 23:42:52

    旦那のインスタがなぜか上がってるから何度か見た事あるけど、ほんと変顔とかおちゃらけてるのとか、生理的に無理。気持ち悪すぎる。普通にしとけばいいのに残念

    • 26
    • 17/11/20 23:47:19

    おちゃらけてても左手にデッカいダイヤが輝いてるのが見えるとサーっと引いちゃうw

    • 24
    • 17/11/20 23:51:02

    ミスユニバースの日本代表にしては下品すぎだし、知性なさそう。ストーリーしまくりでマナーも悪そうだよね。ディーン、ペット化。

    • 27
    • 46
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 00:19:37

    この人のハイテンションっぷりとか変顔は、見て元気になれるというより疲れる。

    サーっと冷める。なぜだろう。

    • 31
    • 47
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 00:37:50

    好きでインスタフォローしてました。
    今夜の投稿で、息子の鼻水の たらした顔をドアップで載せてたからフォロー解除しました。
    鼻水は載せたらダメだって。汚いよ。

    • 24
    • 17/11/21 00:42:57

    金持ちだよね
    リビング何畳だろ。ものすごく広い

    • 2
    • 17/11/21 00:49:37

    寝起きにダイヤの指輪って逆におかしいよね。

    • 21
    • 17/11/21 00:58:39

    夫婦揃って10代の時みたいなテンションが下品で生理的に受け付けない。変顔も汚な過ぎて見てて只々不快なだけ。全然笑えない。なんか見てるこっちがバカにされてるような気さえしてしまう。

    • 25
1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ