神山まりあさん

  • なんでも
    • 23
    • お彼岸
      17/11/14 12:19:52

    私も好きでよく見てるんだけど、ここの人達の言ってる事最近よく思ってた。さすがに旅行やらパーティーやら、すごいなと‥
    あんな子育て参考にしちゃダメだよね。
    旦那は高収入で時間の融通きくし、家にいる時間も多い。いざとなればシッター。
    本人は好きだけど、子育て世代の主婦のお手本です!みたいな感じやめて欲しい。
    極め付きは、ノンストップのインタビュー。ソファーに項垂れて旦那と腕組みながら‥
    大久保さんに嫌味言われてたよね笑

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ