神山まりあさん

  • なんでも
  • カレーうどん
  • 17/06/08 03:08:40

知ってる人いる?
インスタやってて見てるんだけど
ほんとにステキな人だなって思って!
こんなに素敵な人がいて素敵な家族がいてほんとにキラキラしてるなーって
何してても嫌味もなく、心が綺麗な人なんだなって見ててすごく思う
こんな人にすごく憧れるし羨ましいしステキな人生だなーーー
今まで見てきた芸能人で1番何もかもがキレイ!
私には絶対無理だ笑
根性がクソ笑

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/04 14:23:39

    本当に気持ち悪い!
    私、美人だけど気取ってないでしょ?アピールが酷すぎる。
    こんなのアップする夫もどうかと思います。

    • 23
    • 18/11/04 14:10:58

    行儀悪すぎてビックリ。
    ネイルと爪切り散乱してるとこで
    韓国ドラマ見ながら
    インスタントラーメンって。
    ドン引きです。

    • 13
    • 18/10/06 19:32:20

    オフショル着てる画像、痩せ過ぎて、骨ばっかりに目がいってしまった

    • 7
    • 18/09/12 13:19:13

    赤西仁の顔が好きなんだけど 苦笑
    嫁の黒木メイサが付き合ってたのがkenなんだよね。
    この頃は髪の毛フサフサだったね。

    • 5
    • 18/08/03 00:19:02

    これ、神山?

    • 2
    • 18/06/20 16:19:12

    ストーリー見たけど、ディーンくん来月2歳なのにまだ哺乳瓶使ってフォローアップ飲ませてるのにびっくり...寝室別とか英語とかの前に虫歯大丈夫か?

    • 13
    • 18/04/20 15:24:21

    きもっ。

    • 22
    • 18/04/07 08:15:55

    ディーンくん、夜中に1人で歩いて寝室まで来るの?まりあ気付かず爆睡?え?
    必ず来るなら、一緒に寝てあげなよ...寂しいんだよ...気付けよ

    • 10
    • 18/02/18 09:10:44

    3人とも苦手な顔

    • 23
    • 18/02/16 16:52:30

    最新の旦那さんのインスタの神山、酷い顔。周りにもこんな酷い顔する人いないから、まじまじと見ちゃった。
    旦那さん、あまり載せない方が良い写真分かってないw
    熱が下がったばかりの息子さんは学校に行かせて、神山は仕事()、そして韓流ドラマ。気楽。

    • 24
    • 18/02/05 23:35:32

    これだね。
    貧乏な子みたい。
    コーデバトル楽しみだわー(^O^)/

    • 19
    • 18/02/05 08:15:14

    こうやって、店舗の鏡でコーデ撮ってインスタUPしてるオバサン、よくいるよね~。バカか。恥の欠片もない。 しかもCELINEの店舗。

    • 21
    • 18/01/31 21:49:49

    ちょっとw かわいそうになるくらい酷い歯茎なんですけど! この人確か、ミスユニバースの世界大会までに歯並び整えます!って慌てて差し歯にしたんだよね? その頃お金無かったのか酷い仕上がりなんだけどw まぁ、まりあにお似合いの歯茎。大変まりあらしいから、ただただ面白いんだけどw

    • 22
    • 18/01/22 19:29:08

    アラフィフ?

    • 26
    • 18/01/18 11:37:43

    素材の良さを生かした料理を毎日つくるまりあさん。

    • 21
    • 18/01/17 20:28:33

    料理がんばってますね笑

    いい大人が『…なやつ』って言うのは品がないから止めた方が良いですよ。
    日本語が苦手なら、全部得意の英語で書いたら良いのでは。

    • 18
    • 18/01/15 21:29:09

    ひっさびさの手料理。
    ねぇ、和食はどうしたの…

    • 16
    • 18/01/11 22:35:11

    「旦那に」

    なんか全てを表してる。

    • 19
    • 18/01/09 20:37:03

    最新の旦那ストーリーの、結婚3周年のプレゼント、喜んでないのだけはわかる笑
    前に、ヴィトンのスマホケース貰った時は、喜び爆発させてたよね笑
    (分かりやすいブランドの物で)

    今回のプレゼントって、どこの?
    箱やロゴから、ピンとこないのですが。。

    • 18
    • 18/01/01 22:33:36

    何がMr.栗きんとん だよ。
    1歳児に砂糖まみれの食べ物あげてる。
    旦那同様ブクブクになるよ。

    それか、息子の髪の毛のこと言われたから、食事中に髪の毛触って、あんな爆発ヘアになっちゃってるっていうアピールなの?小賢しい笑

    今年もこちらをイラつかせる投稿や発言待ってるよ!

    • 20
    • 17/12/28 14:10:00

    時計、堂々と見せてきてるよw
    ここでダニエルウェリントンにしか見えないと言われたからかな?w
    ストーリーでこれ見よがしに間接自慢して、待ちに待った「どちらの時計ですか?」って質問来て良かったねw
    っていうか、そんな質問どこに来てるの?
    待っても来ないから質問が来た設定かなw

    • 19
    • 17/12/27 16:51:33

    • 19
    • 17/12/25 21:32:55

    なにこのいきなりのタグの嵐!笑
    オシャレじゃない現実感のあるママアピール!
    いつもの部屋の様子と変わらないし、おしゃれで生活感のないママなんて思ったこともないけど?
    がめつくてだらしないの知ってるよ。
    肝心の料理の写真を載せてみたら?なんか最近、この人ビビりなのかな、って思ってきた(笑)
    絶対夫婦でここ見てる。

    • 22
    • 17/12/25 01:08:16

    だいぶおもろいと思う。
    主婦業としては知らないけど、モデルさんとしては個性的な顔立ちでママ雑誌のVERYに合ってるんじゃないかな。

    • 5
    • 17/12/24 00:33:12

    は?
    なにこれ?自己満過ぎるプレゼント。
    しかもクリスマス前の投稿って。
    ばあばみたいに手作りのプレゼントでもしてみたら?どうせ当日は仲間達とパーティー三昧で息子放置のクリスマスでしょ。

    • 21
    • 175

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 23:22:32

    なにこの汚い字!小学生男子?!
    字は体を表す、を見事に体現したね(笑)
    漢字も不自由、英語も不自由だし、国籍不明。

    • 22
    • 17/12/21 21:21:29

    どういう飲み方したら、マグの取っ手がこんな向きになるわけ?
    まさか、マグをコップのように持ってる?

    飲み物を入れてテーブルに置いたばかりだとしても、雑な置き方。
    どちらにしろ、本当に行儀が悪いし、雑。
    全てのことがこんな感じなんだと思う。
    ミスユニバースは、テーブルマナーは関係ないの?育ちが一番出るし、もし親からちゃんと躾けられず大人になっても、自分の意識でどうにでもなる筈。本当に恥ずかしい。
    パーティーやディナーに行っても、育ちの悪さをアピールして帰ってきてるのか。
    以前、旦那さんのインスタ動画で、ひどい食べ方を嬉々としてやってたね。
    ふざけるポイントがズレているし、旦那さんも同じくらい馬鹿!

    • 20
    • 17/12/17 23:36:45

    汚い肌。最近旦那とここ見つけたでしょ。
    インスタで、勝気な発言見せてね!楽しみにしてるから!

    • 17
    • 17/12/17 20:29:56

    自撮りしないと死ぬの?笑笑
    どこでも自撮りして時と場合を考えず、いい歳してみっともない。旦那も、まりあの幼い自撮り癖に辟易してるじゃん。旦那の普段の顔がこちら!
    カメラ向いてるのに気付いた途端に、あの嘘臭い笑顔になった。

    • 19
    • 17/12/14 19:23:27

    >>120 汚らしい、ってその通りですね?
    普段の生活が顔にバッチリ現れてますね!毛穴やテカリ、酷いです。これをわざわざ白黒に加工してドヤってアップ出来るのが謎です!
    斎藤洋介かと。つまりおじさん顔。

    • 21
1件~31件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ