亀梨 深田恭子が11月結婚双方合意か

• ニュース全般
  • 焼きまんじゅう
  • 17/06/05 21:25:18

深田恭子が夏に放送される連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系=金曜午後10時)に出演することが決まった。主演は瑛太で、深田は1~3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

「深田は、探偵役の瑛太とからむ謎の美女役でヒロインを演じます。深田は昨年1~3月期の『ダメな私に恋してください』(TBS系)での演技が好評だったように、人気やネームバリュー、そしてサイクル的にも、ハロー張りネズミで主演を務めてもいいはずでした。下剋上受験に続き、2作連続で主演を逃している状況に、ファンもがっかりしている様子です。しかし、その理由を探ると、実は“結婚準備”という意味があるようなのです」(TBS関係者)

深田は2015年1月公開の映画と、同2月スタートの連続ドラマで続けて『KAT-TUN』の亀梨和也と共演し、交際関係に発展した。4月中旬にはKAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加し、亀梨が中丸雄一や上田竜也に“おれの結婚相手”と紹介したとされ、外堀は埋まっている。

亀梨は深田と結婚してKAT-TUNを再始動させたい
「あとはタイミングの問題です。7~9月期のドラマで主演をして、もし低視聴率だったとしたら、幸せなゴールインに傷がついてしまいます。そのため、TBSや所属芸能事務所は、深田を守るためにわざと主演させない状態を続けているようです。深田は最近、『四捨五入して30歳のうちに結婚したい』という言葉が口癖のようになっており、今年11月の35歳の誕生日がタイムリミットです。ちょうど10月に『ハロー張りネズミ』の放送が終わることもあり、タイミング的には11月の誕生日に結婚ということも考えられます」(同・関係者)

しかし、予期せぬ事件が起きた。2013年にジャニーズ事務所から契約解除され、5月に大麻取締法違反容疑で逮捕された元KAT-TUNの田中聖の存在だ。

「KAT-TUNは赤西仁、田中聖、田口淳之介が脱退して、在籍メンバーが3人になり、昨年5月から活動休止になっています。ただ、亀梨は復活を強く願っていて、真剣にグループの再起動に向けて動いていました。今回の田中の逮捕は再始動に水を差しましたが、逆に復活の決意を新たにしたようです。そのためには、男として深田とけじめをつけ、きっちり結婚したうえでの再始動がベストでしょう。中丸と上田にもその旨を話して了承されているといいます」(ジャニーズ関係者)

結婚の障害になるものはなさそうだ。

2017年6月5日19時30分niftyニュース

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています