ママ友宅で見てはいけない物を見てしまいました

  • なんでも
  • ロコモコ丼
  • 17/06/05 16:56:21

お迎えの帰りにママともが「寄っていったら~」と言ってくれたので家に寄らせてもらいました。
ママ友がお茶を用意してくれている間に、トイレをお借りしたのですが、ドアを開けてビックリ!
トイレの隅にあったサニタリーBOXから、ナプキンが溢れかえっていました。中には血で染まった大きなナプキンが開いてしまっていたのも。
トイレお借りしなければよかったと悔やんでいます。優しい美人さんのママとものイメージが崩れてしまったし、明日会う時にお互いに気まずいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/05 22:03:56

    旦那に見られたりするのも嫌だから家で溢れかえるなんて状況うちではありえないな。

    • 1
    • 17/06/05 22:03:54

    >>35そのママ友、このトピ見たな(笑)
    余計気まずいね

    • 0
    • 38
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/05 22:03:53

    >>35 え。わざわざそんなLINEくる?変なの。

    • 0
    • 37
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/05 21:58:27

    >>35片付けるの面倒くさいよね~!
    くらいで流しておきな

    • 1
    • 36
    • 静岡おでん
    • 17/06/05 21:55:44

    お互いに気まずいって?
    主だけじゃね?
    相手は別に気まずくないだろうと思うが。

    • 1
    • 35
    • ロコモコ丼
    • 17/06/05 21:47:11

    先ほど、そのママ友からLINEが来ました。
    「今日トイレ入ったとき変なもの見せちゃってゴメン!」って感じでした。すっかりBOXを溢れさせているのを忘れていたみたいでした。さらに向こうから「しかも夜用開いちゃってたしw」さらにゴメン!的に言われました。
    もちろん気まずいですが、ひとまずは向こうから話題を持ち出してくれて助かりました。
    なんかLINEの中で「頻繁に交換しないと漏れちゃうくらいの量だからBOXすぐ溢れちゃうの」って言っていたので、その事についても少し心配になりました。

    • 0
    • 17/06/05 18:30:32

    女の職場なんだけど、職場でもナプキン丸めないでそのままボックスに突っ込んでる人いるけど、影でズボラとか汚いとか散々言われてるよ。もちろん私も汚いな~って不愉快に思ってるし。

    家でできない人は外でもきっと癖で出ちゃうよね。

    • 0
    • 17/06/05 18:30:13

    >>28
    出来るだけトイレに物置いておきたくないからサニタリーボックスおいてない
    トイレ前の収納にナプキン入れてるからそこからひとつ取ってトイレで替える
    使用済みは小さいポリ袋に入れて子供のオムツとか汚いもの入れるゴミ箱に捨ててるよ

    • 0
    • 17/06/05 18:26:48

    >>27
    うちは電マあるよww寝室まで友達が来る事ないからいいけどさ。

    • 0
    • 17/06/05 18:24:18

    >>1
    いやいや、たくさんいないよ。ズボラな人限定だよ。
    私家のトイレ以外でも外のトイレでもちゃんとナプキンをトイレットペーパーでぐるぐる巻いて中が見えないように捨てるよ。

    ゴミ掃除する人の立場とかそーゆうの考えれるか考えれないかの違いじゃない?

    • 1
    • 30
    • スイートポテト
    • 17/06/05 18:21:20

    >>26
    ギャハハ!そんなの見ちゃったら私我慢できなくて笑っちゃう!

    • 0
    • 17/06/05 18:20:21

    もともとうっかりさん、天然さんなんじゃないの?私ならちょっと待って!って確認してからOKするけどさ。

    • 0
    • 17/06/05 18:19:11

    トイレにサニタリーボックス置かない人はどんな風に捨ててるの?
    トイレに行くときポーチ持って行くの?
    出てきた時に子供に何か言われない?

    • 0
    • 17/06/05 18:19:10

    友達んちでヴァイブを見た私が通りますよ~

    • 2
    • 26
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/05 18:16:57

    私なんて洗濯機に張り付いたオリシー見ちゃったよ。

    • 0
    • 25
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/05 18:08:32

    上に娘がいるお家じゃないの?うち、娘が生理になるとトイレ汚くなる。何度も注意しても治らない。

    • 0
    • 24
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 18:04:52

    >>7ナプキンより嫌だね。

    • 1
    • 23
    • 横手やきそば
    • 17/06/05 17:37:50

    大丈夫、そんな人はあなたにそれを見られたって気まずいとか思わないから。普通に会えば良い。

    • 1
    • 17/06/05 17:24:17

    うわ~それは引くね

    • 0
    • 21
    • じゃこカツ
    • 17/06/05 17:23:19

    外見ばかり気にしてるひとなんだとおもう

    • 2
    • 20
    • ロコモコ丼
    • 17/06/05 17:21:48

    お手洗い借りてもいい?って聞いたら、どうぞ~!と言ってくれたので普通に何にも考えずに入ったらこんな感じで、おもわず目を覆いたくなってしまいました。
    夜用?大きなのが開いて落ちていたのには衝撃的で、一面真っ赤だったので余計に目に入ってしまいました。ママ友はたぶん、すっかりトイレ内の状況を忘れてしまっていたのかな・・・。後悔です。

    • 2
    • 19
    • 富山ブラック
    • 17/06/05 17:18:45

    >>16
    優しい!素晴らしい人格!菩薩かよ!
    そう思ってもらえる相手の方も素敵な人なんだろうな。

    • 1
    • 17/06/05 17:17:45

    まぁね、人間だからね~そんな一面もあるってことさ
    自分では絶対に考えられないけどね
    旦那と息子にさえ見られたら嫌だわ

    • 4
    • 17
    • からつバーガー
    • 17/06/05 17:11:52

    >>15
    わが家にはサニタリーボックスがない。
    ナプキンはおいてるけどね。

    • 1
    • 17/06/05 17:08:01

    私1度トイレ借りたら壁にナプキンの包み剥がしてテープの部分貼ってた。
    で、使用済みをペーパーに巻いてペーパーホルダーの上に乗ってた。笑
    なんか急いでたのかな?
    そっと捨てておいたけど。

    • 5
    • 15
    • 卵かけご飯
    • 17/06/05 17:07:02

    恥ずかし!私トイレにナプキン置く事さえしないよ!

    • 2
    • 17/06/05 17:05:27

    >>11
    くるんでたら開きようがなくない?

    だからってトピは立てないけどさ。

    • 1
    • 13
    • ちゃんらー
    • 17/06/05 17:04:51

    あーっと思うけどどうでもいいわ

    • 0
    • 12
    • からつバーガー
    • 17/06/05 17:03:37

    いやいやドン引きだよ。
    そんなの普通じゃないって!
    よくあるワケがない。

    • 2
    • 11
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/05 17:03:10

    自然とナプキンが開いちゃったんじゃないの?
    見たくなかった気持ちは分かるけど仕方ない。

    • 2
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/05 17:02:50

    溢れかえってるのはびっくりするね。
    ズボラなんだなーと思う

    • 2
    • 9
    • サラダパン
    • 17/06/05 17:01:05

    同じ女なんだから目つぶれば良いと思う。

    • 7
    • 8
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/05 17:00:28

    おしっこ流してない家もある
    私はそこの家よりマシだと思う
    ためて流すらしい

    しかもトイレットペーパーは袋に入れる

    • 0
    • 7
    • えびめし
    • 17/06/05 16:59:53

    私もある。家お邪魔させて貰って、ソファーのクッション動かしたら使用済みコンドームがでてきた。

    • 1
    • 6
    • 明石焼き
    • 17/06/05 16:59:24

    トイレ無断で借りたの?

    • 1
    • 5
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/05 16:59:02

    スーパーとかでもそうだよね?
    見せたいんだよ

    • 0
    • 17/06/05 16:58:52

    そこらへんに転がしてるわけじゃないんだからいいじゃない

    • 1
    • 3
    • クリームボックス
    • 17/06/05 16:58:20

    トイレなんて借りないわ

    • 2
    • 17/06/05 16:57:21

    人間だもの

    • 0
    • 1
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/05 16:57:14

    たくさんいるよそんな人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ