日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 1860
    • 渋滞
      17/08/17 12:11:48

    最近の回の麦野くんのカホコへの言い方が嫌。「大事にされてきたお前には分からない」とか。
    麦野くんの過去を考えたら、カホコの家庭の過保護さは尋常じゃないのは分かるけど、だからってせっかく頑張って作ったおにぎりには手をつけないし、辛い思い出あってもちょっとぐらい食べてあげればいいのに。
    カホコには偉そうに人の道を説くくせして、男のくせにいつまでもウジウジしてるとことかが目について嫌だわー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ