芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 08:15:21

    >>4929あなたの仰る通りです。

    • 1
    • 18/11/06 08:23:17

    羽生選手のアンチトピを複数立ててる人も粘着

    • 11
    • 18/11/06 08:30:05

    >>4929
    アンチトピだから、アンチが書き込みするんでしょ?そしたら悪質なトピは削除依頼出せばいいんじゃないの?

    • 3
    • 18/11/06 09:26:47

    >>4892
    大渕先生は、そろそろ一段落された頃ではないかと思います。
    もう少ししたら 何か行動を起こされるかもしれませんね。

    • 9
    • 18/11/06 09:38:39

    >>4932
    アンチトピを立てること自体が問題。

    • 10
    • 18/11/06 11:43:46

    >>4933大渕先生は自分の被害者の会がまだあるけど?大丈夫なの?

    • 2
    • 18/11/06 13:27:44

    >>4935
    大丈夫なのってどういう意味?
    被害者の会があると何もできないのですか?

    • 0
    • 18/11/06 14:22:21

    >>4935
    あれまだあるね、大渕先生の弁護士会での委任状の変造とか
    着手金で揉めてる、弁護ちゃんとしてもらってないとか
    大渕先生大変だね

    • 2
    • 18/11/06 18:52:01

    アンチトピは 消しても消しても またすぐに 誰かが作るから
    もう完全に放置って雰囲気だね~(笑)
    もう勝手にやってろって感じなのかな- (笑)
    芸能人カテで アンチトピの多さを見たら 嫌悪感しか湧かないし、
    掲示板自体にも嫌気がさしてくる。
    さすがに通報コメントは削除されてるみたいだけどね。

    • 11
    • 18/11/06 21:34:31

    >>4938
    事務局に注意深く監視されているトピは、あるような気がしますが・・・。

    • 8
    • 18/11/07 19:29:28

    >>4939
    大渕愛子トピ?(笑)
    それとも堀ちえみトピ?&#x{11:F9F8};

    • 3
    • 18/11/07 22:38:15

    一つのトピに執着してるアンチが暴れている

    • 7
    • 18/11/07 23:06:40

    >>4939
    堀ちえみのアンチは何回も削除されてる

    • 8
    • 18/11/08 01:42:24

    >>4937 なんで大変なの ?? 警察に任せておけばいいんじゃないの ?

    • 1
    • 4944
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 03:04:55

    >>4943
    大渕愛子の被害者の会は、大渕と被害者と問題だから警察は介入しない
    ただ、業務停止命令一度出たような弁護士だから、他にもあると言ってる人が
    多いんだよ、着手金のことで、

    • 2
    • 18/11/08 03:41:01

    >>4944
    誹謗中傷メール云々の方は、警察に任せておけばいいんじゃないの ?
    って聞きたかったの。 ごめんなさい

    • 1
    • 18/11/08 07:08:43

    >>4928
    そうだよ、ひどいアンチトピは削除申請すればいい

    • 5
    • 18/11/10 11:33:43

    >>4942
    何回も削除されても新しくトピを立てる。おかしな人たち。

    • 4
    • 18/11/19 08:39:58

    削除申請しても削除されない

    • 5
    • 18/11/21 14:35:14

    心が貧しい人たちね

    • 2
    • 18/11/21 14:36:35

    削除依頼も叶わず・・・

    • 0
    • 18/11/21 14:40:50

    よっぽど欲求不満なんでしょうね。腹いせに有名人芸能人を叩いている。

    • 2
    • 18/11/21 14:42:09

    >>4951
    どの芸能人アンチがひどいの?

    • 2
    • 18/11/21 14:45:43

    日常生活が恵まれていないんだろうな。妬み僻み嫉みの権化ばかりね。

    • 3
    • 18/11/22 11:33:19

    執着、粘着しすぎ

    • 3
    • 18/11/22 11:33:59

    だと思う

    • 2
    • 4956

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 07:30:37

    前より少なくない?アメブロランキング見ても、AV 男優の嫁だの、みきままだの芸能人じゃない人ばかりランキングされてる
    芸能人が話題にされにくくなってる

    • 0
    • 18/11/24 09:12:19

    ママスタ内のアンチトピは変わらず。
    執着アンチ。

    • 5
    • 18/11/25 09:03:27

    芸能人のアンチトピは人が多そうに見えて実は数人しかいないとか?

    • 9
    • 18/11/25 17:20:56

    >>4959ありえる

    • 2
    • 18/12/12 20:22:24

    羨ましいんだろうなぁ

    • 2
    • 18/12/13 08:24:15

    なんでジャニーズファントピにアンチが来るのよ
    アンチなら、ブログやってる芸能人アンチしてればいいじゃない
    ちゃんとトピわけしてるのに
    アンチがファントピ来るのおかしいし
    アンチトピにファンが来るのもおかしい

    • 1
    • 4963
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 08:25:30

    ただの妬み嫉み

    • 3
    • 18/12/13 08:29:58

    アンチは悪質だから。

    • 8
    • 18/12/13 08:31:14

    アンチって何人もいるように見せかけて実は一人だったりして。

    • 4
    • 18/12/13 12:10:44

    芸能人、有名人の容姿を悪く言う人
    最低

    • 5
    • 18/12/13 23:23:37

    辻アンチが暴走

    • 2
    • 18/12/13 23:25:20

    やすとものアンチも怖いよ
    執着アンチ

    • 3
    • 18/12/15 08:51:03

    >>4968
    ストレス発散してるようで怖い

    • 3
    • 18/12/15 20:07:10

    ほりちえみのアンチは、おもしろいことにトピの削除をしたのがほりちえみ本人だと思ってる

    • 6
    • 18/12/15 20:16:25

    アンチにならないように気をつけよう!
    自分で自分の人生を棒に振るような行為なので

    • 5
    • 4972
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 20:23:08

    数人で回ってるよね 

    • 6
    • 4973
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 20:50:40

    >>4970
    他のアンチトピも削除されると芸能人本人だと思い込んでる

    • 5
    • 18/12/21 22:55:13

    >>4973本人だと思い込んで誹謗中傷する人結構いる。

    • 4
    • 18/12/21 22:56:03

    アンチは禁止

    • 0
    • 18/12/21 22:57:53

    >>4968
    そのアンチも怖いね

    • 1
    • 4977
    • メリークリスマス
    • 18/12/25 23:45:46
    • 0
    • 18/12/25 23:48:28

    アンチは禁止 百害あって一利なし

    • 2
    • 19/01/06 15:25:52

    スルースキルもないアンチたち(笑)

    • 2
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ