芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マスカット
    • 17/06/04 01:29:20

    だったらなんだよ
    わざわざ立ててるおめーもだろ

    • 27
    • 17/06/04 01:30:44

    あなたもアンチのアンチでしょ(笑)

    • 33
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/06/04 01:30:59

    ラウンドワン、ファイッ!

    • 6
    • 4
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/04 01:32:34

    >>2
    間違いない笑

    • 10
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/06/04 01:33:56

    アンチは頭おかしいんだよ
    まともに話せないから

    • 20
    • 6
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/04 01:34:13

    カテごと表示できない設定なかったっけ?非表示にしておいたら?


    って、昔した気がするけど今見たら会員機能になってた。
    その割には今も表示されないな。

    • 0
    • 7
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/04 01:34:21

    名前変えてんじゃなくて、勝手に変わるんじゃないの?
    しかし、主はそんなに大勢のアンチトピを毎回チェックしてるんだ。お疲れ様です。

    • 33
    • 17/06/04 01:35:40

    同じこと言ってるねwもうそれしかないんだなって笑ってみてるよw
    皆もわかってるからあまり相手されてないよ

    • 7
    • 9
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/04 01:36:01

    アンチのアンチも同じ人だよね
    芸能人カテゴリーは見ないけどなんでもやニュースカテゴリーのアンチのアンチって言葉遣い書いてる内容が毎回同じ

    • 18
    • 10
    • せんべい汁
    • 17/06/04 01:37:23

    ブログに誘導するためのサクラも混じってるでしょ?
    アンチは大事な収入源だから。

    • 10
    • 11
    • タコライス
    • 17/06/04 01:41:59

    アンチってみっともないよね。
    相手の芸能人は顔も出してるし身元はっきりしてるけどアンチは匿名だから弱い人間なんだなって思うよ。
    私は本人にツイッターで直接言ったからね(笑)
    文句あるなら本人に言えばいい。

    • 14
    • 12
    • デミカツ丼
    • 17/06/04 01:43:24

    芸能人のアンチ
    アンチのアンチ
    同類w

    • 13
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/06/04 01:45:09

    >>10
    あー!じゃあ明らかに同一なのはサクラなんだね!炎上商法かぁなるほど
    ファンはかばって書き込みするもんね
    それを誘導してるのか

    • 0
    • 17/06/04 01:46:04

    みんな妬み妬み妬みの塊よ。堀ちえみのアンチは特におかしいから相手にしない方がいいね

    • 10
    • 15
    • サラダパン
    • 17/06/04 01:48:26

    アンチは不幸せだからアンチするんだよ
    気にすんな

    • 11
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/06/04 01:53:18

    ブルゾンちえみのアンチなんか何かに取り付かれてるみたいにマネージャーマネージャー言ってて笑える
    ガルちゃんならわかるけど、マネージャーが利用者があまり多くないママスタにくるかよ(笑)
    見てるだけで参加してないけど

    • 6
    • 17
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/04 02:04:59

    でも、ブルゾンちえみの安次嶺緑ってマネージャーは有名だよ
    ファンに成り済まして連投してる
    それで、アンチを煽って、更にアンチを増やしてる
    味方してるんだか、じゃましてるんだか、わかんないよね

    • 22
    • 17/06/04 02:07:52

    男だってバレてるのに気づかれてないと思ってせっせと毎日毎日アンチしてるアホがいる~
    どんなに誤魔化しても分かるで~(笑)

    • 9
    • 19
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/04 02:14:04

    >>17
    ママスタにはいないと思うよ。
    やるならもう少し大きいとこいくよね。
    ママスタ少数しかいないのに私もコメしたらマネージャー扱いされたからw
    放送日にファンがコメするのは当たり前だよw
    私なんか毎週好きな芸能人のトピ番組コメするし

    • 2
    • 17/06/04 02:27:12

    >>17
    安次○緑さんって名前で検索したら同一アンチがコメントしてる色んな掲示板が出てきて笑ったw
    モテない女板にもいたw
    なるほどね~僻みか

    • 5
    • 21
    • ゼリーフライ
    • 17/06/04 03:02:19

    アンチはそのパワー他に使ったらいいのに
    でもそれだけ一人の人ずっと叩けんだから、実はその芸能人に夢中なんだろうね
    叩くほど魅力あるって事
    売れてなきゃ叩く価値もないからね
    アンチはそれを自ら認めてるって気がつかないかな~

    • 11
    • 22
    • 北見半身揚げ
    • 17/06/04 08:00:59

    >>20
    検索して出る様になる。。それが目的なんじゃないの?
    珍しいお名前だから、すぐ本人の事とわかっちゃうよね。
    内容が業界人として致命傷でしょ。

    ていうか、深夜までたかがタレントのマネージャーの話で熱くなれる人がいるんだね
    暇なの?
    これでは本人ですか?と言われても仕方がない気がする。

    • 7
    • 23
    • 北見半身揚げ
    • 17/06/04 08:06:02

    >>21
    それは全部には当てはまらないと思うよ。
    本当に嫌いな場合もある。
    トピには何故か名前がないけど、おか&#x{11:F944};とまりなんて、売れていないし羨ましがる要素はなさそうだけど、一番アンチが多いよ。
    年中、トピが上にある。

    • 8
    • 24
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/04 08:14:06

    アンチは本当に訴えられるレベルだよね。

    • 19
    • 25
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/04 21:53:15

    ワタナベエンターテインメントのブルゾンちえみ担当、安次嶺緑は有名な無能マネージャー

    2ちゃんねるやママスタに出入りし、ファンに成り済まして書き込み
    しかし、頭が弱くてアンチを煽ってしまい、アンチを増やした張本人

    安次嶺緑が忙しい時は、ピタッとトピにはファンがいない
    安次嶺緑が暇な時には、ブルゾンちえみ絶賛レス連投がある不思議

    • 10
    • 26
    • トルコライス
    • 17/06/04 21:54:50

    >>25
    病院に行けば?妄想がひどいよ。

    • 11
    • 27
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/04 21:56:29

    土日や早朝や深夜にもいてどんな人なのかと思う。

    • 4
    • 28
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/04 22:21:38

    >>26
    それが、妄想じゃないんだなぁww
    ガチで安次嶺緑は、ブルゾン擁護を書き込みしてるんだよ
    身バレするから詳しくは言えないけど証拠も掴んでいる

    • 12
    • 17/06/04 22:37:39

    アンチのおかげで○○はお金を稼げて生活できるんだからね!って上から目線で対象の芸能人に対してコソコソと言い続けるアンチのコメントを見かける度に嫌な感じがして仕方がない…。

    あと、アンチトピのgoodボタンを押すところの数字が短い時間に増え続けているというのも不思議。5300近くもあるけど、誰が押しているのかな。

    • 2
    • 17/06/04 22:38:00

    アンチのおかげで○○はお金を稼げて生活できるんだからね!って上から目線で対象の芸能人に対してコソコソと言い続けるアンチのコメントを見かける度に嫌な感じがして仕方がない…。

    あと、アンチトピのgoodボタンを押すところの数字が短い時間に増え続けているというのも不思議。5300近くもあるけど、誰が押しているのかな。

    • 1
    • 17/06/04 22:38:33

    アンチのおかげで○○はお金を稼げて生活できるんだからね!って上から目線で対象の芸能人に対してコソコソと言い続けるアンチのコメントを見かける度に嫌な感じがして仕方がない…。

    あと、アンチトピのgoodボタンを押すところの数字が短い時間に増え続けているというのも不思議。5300近くもあるけど、誰が押しているのかな。。。

    • 2
    • 17/06/04 22:39:39

    >>31
    あれっ?連投になってる(汗)

    • 1
    • 33
    • いきなり団子
    • 17/06/04 22:45:09

    >>28
    私そのマネージャーに間違われたけど??
    本当に酷い妄想ババアだよあんた
    あと在日扱いもされたわ(笑)

    • 3
    • 17/06/05 00:58:03

    >>28
    ホントだね。書き込んでいるのはマネージャー一人なの?www
    誰もいないときはずっといないwwww

    • 2
    • 35
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 17:10:42

    ブルゾンちえみが本当に大人気なら、大勢の書き込みがある筈
    マネージャーか、ブルゾンちえみ本人なのか、本当にファンなのかは知らんが
    いつも同じ書き方の人、一人しかいない
    しかもその人がいないと誰もいない

    • 2
    • 17/06/05 17:45:15

    見てきたけどふさわしくない書き込み、誹謗中傷ひどいじゃん。営業妨害だね。犯罪じゃん。
    利用停止にすればいいのに。

    • 13
    • 37
    • 吉田うどん
    • 17/06/05 17:47:12

    北斗晶のアンチもね。50代のババアだよ

    • 5
    • 38
    • フィッシュカツ
    • 17/06/07 18:32:53

    >>36そうだよね。

    • 3
    • 17/07/11 00:16:08

    たぶん執着アンチって同じ人だと思うよ、2ちゃんからきた暇人
    ママスタに入り浸りで 女をバカにしながら優越感にひたってる○ホで○ヌケな輩

    ほぼ毎日 夜中もあっちこっちのトピで自演してるよ
    黙ってるだけで 気が付いてる人はもう何人もいると思う
    ずっと読んでるといろんな共通点がみえてくるからね、
    目立つのは 辻希美、堀ちえみ、北斗、杉浦太陽、海老蔵、アレク川崎、釈由美子
    あたりかな、、、渡辺美奈代、薬丸、金山夫婦もかな・・・
    トピによったら相手に訴えられてもおかしくないようなレベルの書き込みもある
    ずっと前からみんなにバレバレで笑われているのに
    いつまで同じことをやるつもりなんだろ、本当本当に滑稽。

    • 25
    • 17/08/01 01:35:47

    >>39
    執着アンチって、夜中に活動するゴキブリみたいw  毎夜あちこちで?
    低レベルの話で笑えるよね。頭の程度が低いのがわかるわ。
    共通点って何かな?ここに書いてないトピにもいるのよ、アホみたいのが。おんなじことばっかりループしてて、
    ネタないなら止めろよってこっちの話だわw

    • 13
    • 17/08/01 01:44:32

    ママスタのニュースカテの某トピ見て腹立って、うちの旦那に話したら旦那が「そういう奴らはう○ちなんだよ。流しても、また明日になれば出てくる。くさいよな」って言ってた。

    • 12
    • 17/08/01 01:46:49

    >>39
    堀ちえみとか、うちの母と同じくらいの年だよ。
    アンチも高齢者ってことかな。

    • 6
    • 43
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 02:26:06

    主はアンチに執着してるんだね。
    キモいババアだわ。

    • 13
    • 17/08/01 02:46:54

    自分たちのトピだけじゃなく、一般人が立てたトピにまで
    居座り、執着粘着をしてまで
    顔も本名も不明の赤の他人を
    攻撃し続けるというアンチは
    一体何がしたいんだろうかと思うとつくづく哀れで不憫になってしまう。

    アンチなんだから何をしても
    許されるという思い込みは
    いい加減、本気でやめてほしい。

    • 15
    • 17/08/01 02:50:29

    普通に考えて違くない?

    • 6
    • 46
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 03:01:52

    自分だって東尾、うのあたりのアンチのくせに何が訴えられるレベルだよ。
    訴えられるぞ!って言われて一番ビビるのお前だろうが!(笑)
    ある日突然裁判所から被告人扱いで特別送達が届いてビビるのはお前の方じゃ!
    いちいちくだらないトピ立てんな!

    • 7
    • 17/08/01 03:03:47

    間違って誰かのアンチ開いた時、匿名が必死だったのしか覚えてないや。

    • 3
    • 17/08/01 03:06:44

    >>44
    ニックネームを匿名に変えてまでアンチアンチのくせに偉そうに笑
    正義感ぶってるアホ行為は本気でいい加減辞めて欲しいのはこっちじゃ。
    自分はアンチした事ないとでも?
    毎日ママ友の悪口ばっかり言ってるくせに生意気な事書くなよ。
    哀れで不憫なのは自分自身ってまだ気付かないの?
    みっともないねー笑

    • 7
    • 17/08/01 03:08:06

    >>37
    北斗★アンチね

    • 0
    • 50
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 03:10:03

    よく知ってるねw
    アンチなんて興味ないからまず
    目立つのは、、
    ってそんなことも知らんわw
    主が1番気にしてんじゃんw

    • 8
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ