芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 22:38:34

    >>3954
    早く捕まりなさい 楽になるよ

    • 2
    • 17/12/11 22:28:50

    >>3953
    あなたなにかされたの?

    • 2
    • 17/12/11 22:27:30

    犯罪者は早く捕まってください

    • 2
    • 17/12/11 22:16:24

    >>3931
    そういうって事は経験上のことかしら?そんなことできるんだ…へぇ~

    • 3
    • 3951
    • 3Dジェルボール溶け残った…
    • 17/12/11 22:14:09

    >>3950
    もう皆わかってるよw

    • 3
    • 17/12/11 22:12:31

    >>3946
    この人6時間荒らした人
    情弱が好き

    • 3
    • 17/12/11 22:08:03

    >>3948
    しかもピースして
    デカパンツと茶色い穴あき靴下よ
    無断で転載よ
    デカパンツと茶色い穴あき靴下とかずよのコラボレーションよ
    全うな意見よ

    • 2
    • 17/12/11 22:03:19

    >>3947
    それはひどいわね!名誉毀損と著作権侵害よね!松居おばさん、船越は捨て置いてそっちと戦うべきよね!あーまっとうな事言っちゃったわ!まっとうな人間だからね!

    • 2
    • 17/12/11 21:53:54

    >>3945
    なに言ってるのよ!松居おばさんは穴あき靴下とデカパンツ
    無断で転載されたのよ!名誉毀損よ

    • 1
    • 17/12/11 21:35:56

    芸能人アンチは無能な情弱犯罪者

    • 3
    • 17/12/11 21:26:02

    >>3944
    へこむんじゃないわよ!泰葉ははいってるじゃないの!

    • 1
    • 17/12/11 21:23:24

    >>3943
    白鵬も貴乃花も入ってない
    でも松居おばさんが入ってないのが納得できない
    一番アンチ多いのに
    アンチアンチひどい

    • 2
    • 17/12/11 21:21:32

    >>3942
    日馬富士もよ!どうなってるのよ!

    • 1
    • 17/12/11 21:20:22

    ID トピに松居おばさんが入ってないのが納得できない
    松居おばさんがアンチされてても良いの?アンチアンチは?

    • 2
    • 17/12/11 21:04:15

    >>3939
    これ以上ないキーワード!ピッタリ!

    • 5
    • 17/12/11 21:00:24

    >>3939
    あ、本当だwごめん。

    • 0
    • 17/12/11 20:57:20

    >>3938
    変わってるな
    芸能人アンチは暇人
    芸能人アンチは出禁

    • 4
    • 17/12/11 20:50:28

    >>3933
    ここでしょ。キーワード変わってないし。

    • 0
    • 17/12/11 20:50:24

    ぷはーアンチアンチバカじゃない?ID さらけ出してアンチについて語ってて
    まじ基地の集まり~♪

    • 2
    • 17/12/11 20:49:05

    >>3935別にキーワード書けなくても普通にトピあがってる終わってない

    • 2
    • 17/12/11 20:30:30

    >>3934
    アンチトピ内でそんなのがいるっておわってるよね

    • 3
    • 17/12/11 20:20:42

    書けなくなってるのは運営から書けなくされたから

    • 4
    • 17/12/11 20:19:30

    >>3928
    キーワード書けなくなってるトピたくさんあるわよ!これどこのトピなの?

    • 1
    • 17/12/11 20:15:19

    >>3926
    はっ? 堀ちえみトピいくつかあるよ、心当たりあるんじゃない?

    • 1
    • 17/12/11 20:12:06

    向こうのトピで相変わらず自演とハート数ごまかしてるアンチ
    勝手にやってなって感じ

    • 2
    • 17/12/11 20:10:56

    >>3929
    ここじゃない

    • 2
    • 17/12/11 20:09:42

    >>3928
    え?ここの事?

    • 2
    • 17/12/11 20:04:15

    同じようなバカもいるんだな
    キーワード変更のやりすぎで嘆いてるトピにあった
    これガチなんだね

    • 3
    • 17/12/11 20:03:00

    >>3925
    なんてことなの!完全に犯罪ね!アンチアンチ削除依頼したんじゃなかったの!

    • 2
    • 17/12/11 19:51:25

    重複してると削除されるよ

    • 2
    • 17/12/11 19:48:02

    泰葉アンチトピに泰葉のセミヌードはってあるわよ!無断転載禁止よ
    三段腹で公然ワイセツ罪よ!不快よ!

    • 1
    • 17/12/11 19:46:22

    >>3919
    「が」を「か」で投稿するあたりがなんとも。

    • 1
    • 17/12/11 19:46:05

    >>3921
    できないらしいよ。

    • 0
    • 17/12/11 19:45:46

    >>3916
    蛇の青大将ドレスに松居一代の顔もはってあるわ!あれはアイコラなの?
    爬虫類愛護団体に訴えられるわ
    ヘビがかわいそうじゃない。アンチアンチなんとかしなさいよ

    • 1
    • 17/12/11 19:45:06

    まず、ここをID付きにしたら自演かどうかわかるんじゃない?
    ほら、アンチアンチ申請なさいよ

    • 1
    • 17/12/11 19:40:36

    やっぱり何個もID作るでしょうね
    機器を使って。
    でもアンチアンチの人のIDを控えておけば分かりますね。

    • 4
    • 17/12/11 19:40:14

    >>3918
    必要がない

    でいいかしら??誤字マジ気をつけてねん

    • 3
    • 17/12/11 19:39:14

    >>3915
    必要かないのに立てただけ

    • 2
    • 17/12/11 19:38:46

    >>3915
    自演がバレるからでしょ。

    • 1
    • 17/12/11 19:36:49

    >>3878
    まだ貼られてるの?!ひどいわね!船越と戦ってる場合じゃないわよ!松居おばさん。

    • 3
    • 17/12/11 19:36:04

    >>3910
    アンチアンチあんなに意気込んでて行かないのよ

    • 2
    • 17/12/11 19:36:01

    >>3911
    ちょっと何言ってるかわからない
    自分の書き込み見たなら、それはいいアンチトピでやればいいだろって話はだが?
    あなたはここに来て書くべきではない
    それが進入禁止だよ

    • 1
    • 17/12/11 19:34:34

    同じの何個もいらない

    • 2
    • 17/12/11 19:33:46

    >>3907
    お疲れ様。勇者。

    • 0
    • 17/12/11 19:33:02

    >>3887
    なら芸能人↑もだね。
    中傷されるのは見てる側が不快に思うような発信平気でするから叩かれる、言われる。
    仕方ないよね。
    あなたの意見を違う視点で見たら納得できたよ。

    • 1
    • 17/12/11 19:32:45

    あら?ID 付トピ立ったのね。盛り上がるといいわね。

    • 0
    • 17/12/11 19:32:32

    アンチに絡むバイト疲れた

    • 0
    • 17/12/11 19:31:54

    ID つきアンチアンチトピなぜ誰も居ないのよ
    来てよ!アンチアンチ

    • 1
    • 17/12/11 19:31:37

    ID付き立てましたよ、
    あせったから文章が変かも
    よかったら使って下さい
    まずかったら削除依頼だします。

    • 1
    • 17/12/11 19:22:58

    >>3905
    運営から制限制裁をされるようなアンチトピなら頷けるわ

    • 2
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ