芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
    • 4988
    • ブルーレーベル
      19/02/18 00:37:28

    うわわ・・・
    その執着アンチって58歳イエローおばさんじゃない?
    18年以上ネットで気に入らない人の中傷スレを2chで立て続けた婆で
    裁判所から削除命令でスレッドいくつも削除されてもまだ続けてる婆さん。
    小林麻央アンチスレや泰葉っていう人や松井和代っていう人や豊田議員に
    ぞっこん粘着して中傷スレに入り浸ってる婆さんだよ。
    芸能人以外でもネットで見かけた無名の人でも自分が羨ましい生活してる女
    には例外なくロックオンしてその女のスレを立てて粘着中傷してる婆さん。
    ブロガーやインスタやツイッターなどで気になる女を根こそぎチェックして
    知り合いでもないのにその女の中傷スレ立てちゃってる婆だよ。
    私生活は幸せじゃないどころか地獄のような不幸な孤独婆さん。
    母子家庭育ちの私生児で元風俗嬢で不妊で未婚の58歳のお婆さん。
    ネットで暴言はくのだけが唯一の心の自慰という哀れな哀れなお婆さん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ