2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 171
    • 辛子明太子
      17/10/01 13:42:24

    金曜日に23週で健診でした。赤ちゃんは標準で順調に育っていました。少し心配していた胎盤も上の方に上がっているみたいで、今のところ大丈夫そうです。このまま下がらなければいいな。最近週2日か3日、自動車学校に通っていて、慣れない勉強と技能教習で少し疲れ気味です(^_^;) 3人目なのでお腹の出方が凄すぎます!逆に胸は大して大きくならず。上二人はそれぞれ1歳3ヶ月、1歳4ヶ月までほぼ完母だったので、吸いつくされ、元々の貧乳よりも更に萎んでしまってたから(笑)ちゃんと母乳出るかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ