経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
  • ホルモン焼き
  • 17/06/02 21:50:21

よく経血が多いとか、過多とか言いますけど、実際のところどのくらいの量だと多いってなるのでしょうか。
娘(中2)の事なのですが、部活の時間(おそらく2時間くらい)夜用のナプキンをしていても溢れて漏れてしまうそうで、ここ数ヶ月で何度もスカートを汚してきました。
私自身が、そこまで量が多くないので、娘の量は多いのかなと感じてしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • たまの温玉めし
    • 17/06/05 22:18:03

    >>96
    エリス クリニクスで検索するとクリニクスのHPがあり、そこで取扱店の検索出来ます
    http://www.elleair.jp/elis/clinics/shop/
    近くにあるといいですね

    • 0
    • 81
    • ミソポテト
    • 17/06/04 08:13:05

    主さん、まだ見てるかな?

    過多月経の人用のナプキンがあるよ!
    エリスの「クリニクス」って言うナプキンが良いよ。
    私も過多月経で悩んでたけど、このナプキンにしてから安心出来る様になったよ~。

    スーパーとかコンビニでは売ってないけど、大手のドラッグストアなら売ってたりするから。

    • 0
    • 17/06/03 22:51:29

    私も量が多いけど、最近股に挟むシンクロフィットというのを知り、多い日用のナプキンと併用してます。
    仕事中余裕で3時間くらいはトイレに行けないけど、ナプキンまでは血に染まらず割りと良いですよ。トイレにそのまま流せます。タンポンよりも安心して使ってます。
    娘さんとは年齢等状況が違うので、まだ若いし長いお付き合いの生理の事なので、病院へ一度相談に行かれた方が良いと思います。

    • 1
1件~3件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ