経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 68
    • ホルモン焼き
      17/06/03 23:16:09

    >>61
    >>62
    このような製品があったとは恥ずかしながら初めて知りました。ご紹介下さり助かります。
    タンポンほど難しくはなさそうですので、中学生の娘にも無理なく使えそうです。
    さっそくお店で探して娘に試してみてもらい、感想を聞いて自分に合っているか、合っていないかを見てもらおうと思います。

    あとナプキンをT字型につける方法、参考にさせて頂きたいです。これは明日すぐに娘に話して試してもらおうと思います。まだ中学生なので試行錯誤になってしまいそうですが、試せる事は親子で色々とチャレンジしてみたいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ