経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 45
    • シシリアンライス
      17/06/03 01:12:42

    >>35 娘さんは凄い真面目に生理と付き合ってるんだね。
    病院も内診はしないと思うよ。
    必要ならばするけど・・生理になって何年目かな?何日周期とかは分かってる?
    私は、羽根つき夜用に昼用ナプキン2枚重ねしたりティッシュも試したよ。後、定位置より前に貼るようにしたら漏れが減少した。それと普通のショーツの形じゃなくてボクサーショーツにしたら良かったよ。
    普通のショーツだと横から漏れてスパッツについたりしてた。

    それと血液落としは用意してないのかな?
    汚しちゃっても落ちるから大丈夫って思うだけでも違うよ。後は下着の替えをポーチにいれておく。トイレの中なんて誰も見ないし漏れたら変えればいいんだって思うだけでも気持ち少しは楽にならないかな・・
    適度な運動もいいんだけどね。それとチョコなどは出血量増えるから生理中に食べたくなるかもしれないけど我慢。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ