これはあり?なし?私は無しだった…長文ね

• シンママ
  • 手羽先唐揚げ
  • 17/06/02 08:53:05

現在20代前半。18歳からずっとシングルマザーです。
8年間友達でいた同い年の男から、付き合って!結婚してほしい。
子供の面倒も見るから。毎日会いたい、好きだからえっちしたいと毎日電話やメールで言われて重いと8年前から思って何度か連絡を切ったこともあります。

ラインやフェイスブックは女子で埋め尽くされていて信用出来ない軽すぎって言ったら、そりゃ色々あるやろ?仕事関係、ゲーム、地元の友達、趣味友達そこは切れんけどお前だけやから軽いとか言うな!って。
本人から毎日色んな女子にコメント書きにいってる。
私からのタイムラインのコメントは無視して他の女子からのコメントには返す。

会えないって言っても、しつこく会おうと言う。したくてたまらない早く子作りしたい早く作ってあげないと今いる子供と歳が離れるからって言う。毎日しないとダメだと言う。私や子供より自分優先みたいな感じです。

私は順番があるでしょ?って言ったら
デキ婚でもいいじゃんって。
こんなに付き合い長いのお前しかいない
ずっと好きだったのにって言いながら何人か付き合ったことあるし、ずっと断わってきたけど8年ぶりに会った時ベッドの脇にはゴム入りのポーチを置いていた。
引っ越したばかりなのに?って言いながら察した。この男嘘つきだと。せっくす依存症って言っていたし精神病患ってるし。

収入は10万半ばだそう。
無計画の、軽すぎやりちんにしか思えない…と思って切ったけど。

• 1. あり 0 票
  • 2. なし 28 票
  • 3. その他 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています