石田家の父ちゃんみたいな口調の旦那

  • なんでも
    • 26
    • 高島とんちゃん
      17/05/29 12:27:24

    >>21
    要するに子だくさんは作る行為は好きだけど真面に子育てなんかできないって事だねwでも石田家だけはテレビで密着している他の貧乏大家族と違って安心して見ていられた面はありましたね
    石田家は子沢山の割には父ちゃんが外資系企業で給料が良かったから大家族にありがちな貧乏ではなかっため子供たちも大学院、大学や専門学校を出て立派に就職できている
    子育てというより子供を産んで大学まで出して就職させるのに必死で力尽きた感じ。兄弟バラバラで夫婦仲は悪い
    テレビに出なきゃ上手くいってたかも
    でもお金は入らなかった、複雑ですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ