中学生の子供らにやられた(ーー;

  • なんでも
  • 北見塩焼きそば
  • PL6Ce6Ju50
  • 17/05/28 15:39:09

買い出しから帰宅しリビングに行くと息子の友達(中学1年生)が5人が冷凍庫漁ってた。

アイスが10個位あったのにチューペットからスーパーカップから何もかも入ってなかった。
冷凍庫のジュースも3本全てなくなってた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 15:42:15

    今の子供達は勝手に冷凍庫開けることを知りました。

    名前を書いておくべきですね。
    ありがとうございます

    • 1
    • 7
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 15:47:37

    >>4
    勝手になんでも開けて食べてとか言うな!と言ってやりました。

    もう、自宅には呼ばないように主人から言って貰わなきゃ。

    • 7
    • 13
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 15:52:21

    >>8
    わからない。

    買い出しから帰宅しリビングに行くと息子の友達が冷凍庫開けてアイス漁ってた。

    みんな、追い出してやった。

    • 0
    • 18
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 15:59:40

    >>15

    息子、居なかった、部屋にいた。

    5人のお母さん達にラインはした。
    息子が悪いこと私が留守にしてまいこのような事態になってしまったことなどを書きました。

    • 1
    • 35
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 16:21:11

    >>26

    今日、ロイズのアイスが届くから10個渡してくるよ。安いアイスで申し訳ないけど。

    ご迷惑おかけしました。息子が悪いのに○○君が悪いようになってしまい申し訳ありませんと挨拶してくるよ。

    • 2
    • 49
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 16:38:07

    >>24
    チューペット2袋、スーパーカップ系12~14個、ガリガリ君系、最中、ピノとか。
    安いのだから気にしないけど。

    昨日から泊まりに来てるの。小学生時代は2泊3日で来てたけど、中学生になってから土曜日泊まりに来るようになった。
    小さい頃からのサッカーのクラブチームの仲間。小中も一緒。
    親御さん、挨拶してこないし手ぶらで泊まりに来てるけど別に気にしないけど。
    最近になり目の余る行動が増えてきて来た感じ、話しても無視するようになってきた感じかな。年齢が上がるにつれ一筋縄では行かなくなってきた感じ。

    我が家の夕飯予定だったカレーライス、スープ、サラダをお昼ご飯として食べてしまってたしたぶん、デザート変わりに食べたのかもしれない。
    昨日の夜も暑かったし夜中、何回か下に行ったりしてたから食べてたのかもね。


    • 0
    • 56
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 16:43:17

    >>51

    男の子だからこんなもんか!
    元気確かに有り余ってるし家の中でサッカーボール投げて遊んでたわ。
    壁もサッカーボール強く当たるせいか何ヵ所か穴があいてる。
    力もついてくるよね。

    • 0
    • 65
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 16:51:07

    >>57
    月に2~3回、来てたんだよね。
    小学校4年生くらいから。

    もう、泊まりも禁止家の中出入りに禁止にする。
    二人のお母さんからライン貰いました。
    「いつも、すみませんー。○○さんの家にすっかり馴染んでしまってるみたいね。うちの子にも迷惑にならない程度にねと伝えて置きました!(笑)」と。
    1部省略してますがこのような感じで来ました

    • 1
    • 77
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:14:20

    >>71
    息子の友達にももっと強く厳しく接してくるべきでした。

    今日、息子と主人の3人で話し合いをしょうと思います。


    他の皆さんも後出しになってしまいご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
    今日の出来事だけではなく、昨日からの経緯も詳しく書くべきでした。
    言葉足らずになってしまい上手く説明出来ずに申し訳ありません。

    お話を聞いて下さりありがとうございました。

    • 0
    • 78
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:16:42

    >>73
    サッカーボール投げてます。

    リフティングボールになると投げやすいみたいです。

    • 1
    • 87
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:27:49

    >>79


    昨日の夜は焼き肉で米10合、焼き肉盛り合わせ750グラム入り6点、ウィンナー大袋、キャベツ、もやし、玉ねぎ、チョレギサラダ、ワカメと玉子のスープ。

    朝御飯
    目玉焼き、ウィンナー、焼き肉サラダ、味噌汁、ご飯、納豆、鮭フレーク。
    イチゴ、キュウイ、ハウスみかん。

    足りなかったでしょうか?

    • 0
    • 91
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:37:49

    >>88
    金持ちじゃない。

    主人は、外車のショールームの正社員。

    • 0
1件~12件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ