旦那の借金

  • 旦那・家族
    • 121
    • 佐世保バーガー
      17/05/28 07:13:57

    借金の総額もわからないのに自己破産っていってるの?
    あとギャンブルの借金で、免責?だっけ、おりるの?
    元嫁が管理してて離婚したとたんに借金なら、旦那が管理に向いてないんだよ。
    なのに元嫁と比べて主に舵をとらせてくれない旦那、共有財産なのに不透明なこと、パチンコで勝って外食という頭の悪さ。収支表つけさせたらいいのに、パチンコ。
    自己破産出来たとしてデメリットはローン組めない、官報にのる、あとは職業による。
    子ども無しなら40位まで再婚は普通にあるよ、老後は夫婦で生活保護の惨めな生活するの?独身よりよっぽど惨めだわ、私からしたら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ