女児を盗撮した疑いで早実小教師を再逮捕

• ニュース全般
    • 7
    • 佐世保バーガー
      17/05/27 17:32:16

早稲田実業初等部(小学校)教諭の冨樫朱夏・とがししゅか(32)
    ・3年3組担任
    ・前任校は、東京都武蔵村山市立小中一貫校大南学園・武蔵村山市立第七小学校、新宿区立江戸川小学校、武蔵村山市立第八小学校など

東京の私立小学校の32歳の教諭の男が、盗撮目的で群馬県の農園にある女性トイレに侵入したとして逮捕されました。建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、東京・東大和市に住む私立小学校の教諭、冨樫朱夏容疑者(32)です。調べによりますと、冨樫容疑者は7日午前9時半ごろ、群馬県渋川市の農園にある女性トイレに侵入した疑いがもたれています。女性トイレから出てきた冨樫容疑者を不審に思った農園の職員が、トイレに仕掛けられたデジタルカメラを見つけ、110番通報しました。冨樫容疑者は、容疑を認めた上で「盗撮目的だった」と供述しているということです。警察は、動機や余罪がないかについても追及することにしています。(2017.5.8 TBSニュース)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません