デブですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 明石焼き
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/25 18:17:25

    すみません、160cm

    • 0
    • 6
    • 明石焼き
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/25 18:18:01

    お腹周りと下半身・太ももを変えたい

    • 0
    • 22
    • 明石焼き
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/25 20:00:10

    体重56.5くらい
    2人目産後1ヶ月になるところです
    やっぱり重く見えるね
    服はわかりやすいようにインして撮っただけ!

    • 1
    • 24
    • サラダパン
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/28 16:16:08

    今日ワコールの評価高いシェイプマミーガードル試着してきました。一番大きい82でギリギリでショックでした。。。
    口コミでは私と同じような身長体重で64って人が多くて。
    でもすごく良さそう
    まだ買ってないけど。使ってる人います?

    • 0
    • 26
    • サラダパン
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/28 16:45:12

    >>25そうなんでしょうか。
    ほんとなんかぽちゃぽちゃです。
    身体全体が柔らかいというか..

    • 1
    • 32
    • サラダパン
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/28 20:16:52

    服は里帰り中で手持ちなくて適当だからいつもは違いますよ~これはさすがにダサいの自分でもわかってます笑

    • 0
    • 33
    • チキン南蛮
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/29 11:36:51

    ショートパンツ履いてみました
    パンツよりは細く見える。
    問題は太ももよりウエスト?
    誰か筋トレ得意な人に指導してほしい_| ̄|○

    • 0
    • 39
    • ミソポテト
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/30 19:53:12

    >>38
    ありがとう
    腹八分目・・
    意識しないと満腹まで食べちゃいます。
    産後半年が勝負っていうのは
    なんのことだっけ・・

    体型の変化に驚いたのは
    産後の退院の時に太ももで引っかかって入らなかったパンツが今日入った!
    特に本格的に何かしているわけじゃないから
    なんでだろう?と不思議
    骨盤の広がりが戻ってきたということかな。

    • 0
    • 40
    • ミソポテト
    • 8UMyTZFtrn
    • 17/05/30 19:57:03

    ワコール買おうと思ったけど、1ヶ月で履けなかったパンツが履けるようになったって後数ヶ月はまた体型が変わるタイミングがあるのかな?と買うのを躊躇してます。
    痩せるとかでなく体型変わった!って思ったタイミングっていつくらいに感じました?
    前にもレスしたけど、ぽちゃぽちゃ柔らかい感じがあるうちはまだ変わるのかな?
    それともこのぽちゃぽちゃのうちに締めたほうがいいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ