横山裕と田中みな実が「破局」かマンション内同棲解消へ

  • ニュース全般
  • サラダパン
  • 17/05/24 10:46:01

横山裕と田中みな実が「破局」か マンション内同棲解消へ

日刊ゲンダイDIGITAL 5/24(水) 9:26配信

フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、“マンション内同棲”を続けていた。だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」(2人を知る芸能関係者)

 2人の交際をめぐっては、情報をキャッチした一部週刊誌や女性誌が、横山のマンション前にカメラマンや記者をベタ張りさせたこともあったが、続報が出ることはなかった。横山はかつて交際していた日本テレビの水卜麻美アナ(30)とボクシングデートする様子を撮られたこともあって、マスコミ対策には相当気を使っていたという。また、田中の所属事務所も芸能マスコミに対し“箝口令”を敷いていて、番組でネタにされることすらなかった。ひっそりと破局した2人だが、今後はどうなるのか。

「関ジャニ∞は冠番組も評判がよく、ライブのDVDの売り上げも絶好調です。メンバーもソロでいくつもの番組にレギュラー出演していて、その勢いはジャニーズで一番と言ってもいいほど。一方、田中のほうは、MCを務めるフジテレビ系『もしかしてズレてる?』が視聴率4~6%台をウロウロしていて、打ち切りは時間の問題と言われている。数字を持っていないとなると、今後の活動はかなり厳しくなるでしょう」(民放関係者)

 田中は公私ともに正念場を迎えていると言えそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 白エビバーガー
    • 17/05/24 10:46:46

    そんな噂あったことも知らなかったぬ

    • 12
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/05/24 10:47:28

    >>1
    私もー

    • 0
    • 3
    • トルコライス
    • 17/05/24 10:47:43

    横山裕が36歳って事実にビックリした(笑)

    • 10
    • 4
    • ゼリーフライ
    • 17/05/24 10:47:51

    >>1ね、初めて聞いたぞ。

    • 0
    • 5
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/24 10:47:58

    みとちゃんとより戻すんでしょ!

    • 1
    • 17/05/24 10:48:12

    横山36歳なの?
    年齢にびっくり。

    • 4
    • 7
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 10:48:16

    えっ?付き合ってたの!?
    横山裕は、水トアナと付き合ってるのかと思ってた。

    • 9
    • 8
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 10:48:53

    田中みな実、なんだかんだで行き遅れそう。

    • 3
    • 9
    • ねぎ焼き
    • 17/05/24 10:49:06

    >>3
    私も!びっくりした。おっさんアイドルも普通になったなぁ。

    • 0
    • 10
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 10:50:20

    田中みなみ凄く可愛いけど飽きられそうだなぁって感じる。

    • 1
    • 11
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/24 10:50:36

    36って大野と同い年?

    関ジャニ∞って誰が1番年上なの?

    • 0
    • 12
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 10:50:47

    私はミトよりみな実ちゃんの方が好きだな~

    • 7
    • 17/05/24 10:51:05

    まったく知らなかったし横山の年齢にびっくりだわ。
    28ぐらいかと思ってた。

    • 2
    • 17/05/24 10:51:30

    初耳だぞ、おいっ!

    • 2
    • 15
    • サラダパン
    • 17/05/24 10:51:44

    >>11
    大倉が42。

    • 0
    • 16
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/24 10:52:28

    ジャニーズってとっちゃん坊やの集まりだね!

    • 1
    • 17
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 10:52:34

    >>15
    それは違うよ(笑)

    • 0
    • 18
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 10:53:52

    横山の本名って俣隆(きみたか)って言うんだっけ?

    • 1
    • 19
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 10:54:40

    >>11
    1番年上はたしか横山裕。

    因みに1番年下が大倉君。

    • 0
    • 20
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/24 10:54:51

    >>15
    安田大サーカスは確か25だったよね?

    • 1
    • 17/05/24 10:55:04

    >>18きみの漢字がちょっと違う気がする

    • 0
    • 17/05/24 10:55:15

    田中みなみがもっと上で横山裕がもっと下かと思ってた

    • 4
    • 17/05/24 10:55:42

    >>18その漢字違うけど、きみたかだよ。

    • 1
    • 24
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/24 10:56:35

    >>18
    ジャニーズってみんな本名で活動してるのかと思ってた

    • 2
    • 25
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 10:57:04

    >>20
    適当すぎー(笑)

    • 0
    • 26
    • サラダパン
    • 17/05/24 10:57:31

    >>18
    居候の候で候隆じゃなかった?

    • 3
    • 17/05/24 11:00:00

    >>24最初は本名で出てたよ
    けどジャニーさんに、読みにくいって言われて名前変えたみたい。

    関ジャニナイトっていう関西の番組で深夜に放送してたの誰か知らないかなぁ?
    その頃から横山くん好きだったなー。野中くんもかっこよかったし、魚っちもかっこよかった。

    • 6
    • 28
    • タコライス
    • 17/05/24 11:00:03

    >>11横山村上渋谷

    • 0
    • 29
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 11:00:10

    >>18
    喜多川に(YOUにしたゃいなよみたいな事言われて)裕にしたんだっけ?

    • 0
    • 30
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/24 11:00:47

    [年齢一覧
    ]1981年5月9日 横山 裕 36
    1981年9月22日 渋谷 すばる 35
    1982年1月26日 村上 信五 35
    1983年11月26日 丸山 隆平 33
    1984年9月11日 安田 章大 32
    1984年11月3日 錦戸 亮 32
    1985年5月16日 大倉 忠義 32

    • 3
    • 17/05/24 11:02:09

    あたいも みな実ちゃんの方が好き
    ミト嫌い。ただのテレビ局の1社員のくせにタレント気取りだし

    • 10
    • 32
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/24 11:02:27

    >>30
    上3人が同い年なのね。
    みんな歳近いんだね!

    • 0
    • 33
    • サラダパン
    • 17/05/24 11:05:18

    付き合ってるの知らなかったー

    • 2
    • 34
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 11:07:23

    >>27
    懐かしい!

    • 1
    • 17/05/24 11:14:30

    付き合ってんだ。知らなかった。
    田中みな実は芸能人よりどこかの社長とかのほうがあっさり結婚できそう。

    • 16
    • 36
    • サラダパン
    • 17/05/24 11:18:00

    あのレベルのフリーアナで、横山くんと同じマンション住めるの?それがいちばんビックリ!金持ちのバックがついてそうなイメージあるわ。

    • 3
    • 37
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/24 11:24:22

    >>26
    候じゃなくて侯じゃなかった?

    • 1
    • 38
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 11:39:25

    >>36
    あのレベルって(笑)
    田中の実家は金持ちだし。

    • 0
    • 17/05/24 11:40:44

    関ジャニも嵐もジジイになったよな~

    • 4
    • 40
    • もんじゃ焼
    • 17/05/24 11:43:33

    >>37うん、侯隆これできみたかだね。

    • 1
    • 17/05/24 11:57:49

    田中みな実、面倒くさそうだしね、いろいろ

    • 1
    • 17/05/24 12:20:20

    >>38お金持ちなの?

    • 1
    • 43
    • サラダパン
    • 17/05/24 12:36:03

    >>42
    確かメガバンクの役員

    • 1
    • 17/05/24 12:42:00

    >>36横山そこまでもらってない

    • 0
    • 45
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/24 12:46:41

    関ジャニ∞横山、36!?
    驚いたー!!!!

    • 4
    • 46
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/24 13:00:21

    写真もないけど本当に付き合ってたの

    • 0
    • 47
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/24 13:05:38

    この二人かなり前に噂になってたよね?

    確か今、月曜日にやってるスマスタ後の新番組が特番だった時に この二人がMCみたいな感じでやってたけどレギュラー版になった時に横山を外して横山の変わりにDAIGOになったんだよね?

    • 0
    • 48
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 13:08:31

    >>43
    みな実ちゃんの姉ちゃんもエリートだよね?
    東大出卒業して外資系金融機関に勤めてなかったっけ?

    • 0
    • 49
    • からつバーガー
    • 17/05/24 14:00:22

    【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 横山裕さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=377

    • 0
    • 50
    • 富山ホワイト
    • 17/05/24 14:06:11

    あれ?みとちゃんとはいつ破局したの?
    みとちゃんと続いてるとばかり思ってた

    • 4
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ