手術後の出血で窒息死…名大病院で医療ミス 20代の男性患者死亡

  • ニュース全般
    • 20
    • ちゃんらー
      17/05/29 08:45:29

    ここのレスだけじゃなく他の所でも前から不思議だったんですが、なんで名古屋で事件が起こるとすぐに地元の方々は在日のせいにするんですか。あきらかに名古屋人がやってる事件でも在日が多いからとかわけわかんないこと言い出して、おかしなコメいっぱい書き出して。あと二言目にはそれ名古屋だけじゃないでしょって言い出すし。いい事があると在日の人だよーなんて絶対言わないのに。在日関係ないじゃんね。愛知や名古屋の人って調子よすぎない?はたから見てるとイメージ操作してるとしか思えない。嘘書いて蓋したり他に注意をもっていって話そらすのやめようよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ