日焼けしやすい

  • ファッション・ビューティー
  • とん汁ラーメン
  • 17/05/22 06:52:00

スーパーまでの10分程度の外出でもしっかり焼けてヒリヒリする。もちろん日焼け止めしっかり塗ってる。
夏でも暑いのに帽子、ストール、長袖やアームカバー、靴下かレギンス。
なんでこんなに焼けるんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/22 06:55:32

    私も。日焼け止めをしっかり塗って長袖のアームカバーしてる。 元々、わりと地黒な方で吸収しやすいんだと思う。

    • 0
    • 2
    • 骨付き鳥
    • 17/05/22 06:58:32

    ほんと。私だけもう黒い。手の甲もオセロみたいだよ

    • 0
    • 3
    • ソースかつ丼
    • 17/05/22 07:07:17

    すぐ黒くなるの?

    でもすぐ黒くなる人の方がいいらしいよ。
    肌が白くてすぐ赤くはなるけど黒くならない人は紫外線に弱くては肌老化が早いから将来シワや染みになりやすいらしい。
    白人の老化も早いしね。

    • 0
    • 4
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/22 07:12:04

    すぐ黒くなる。
    けど地黒じゃなくて色白な方なんだよね。

    • 0
    • 5
    • 焼豚卵飯
    • 17/05/22 07:32:33

    私も。地黒だし、すぐ焼ける。本当に嫌だ。

    • 0
    • 6
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/22 07:35:24

    色白なのに吸収しやすいのは珍しいね!私はいつまでたっても白いまんまで夏は浮くわ

    • 3
    • 7
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/22 08:55:42

    >>6そうなの。焼けて引いたら黄色っぽくなって白く戻るまでにまた焼ける。笑

    • 0
    • 8
    • ちんびん
    • 17/05/22 09:51:12

    私も白いけど焼けやすくて焼けると黒くなる。暑いけど地道に対策するしかないよね(;_;)
    おまけに今年は日焼け止めクリームで被れた。

    • 0
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/22 10:18:56

    私も色白い方だけど焼けるとすぐ黒くなるタイプ。だから日焼け止めガッツリ塗って、夏でも長袖着てる。焼けない人羨ましいよ

    • 0
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 10:22:15

    >>6
    珍しいのかな?
    私も色白で焼けやすくて、すぐ黒くなる。
    子ども2人も、同じタイプに遺伝して可哀想。
    アットコスメで評判のいい日焼け止めも、塗り直しても全然効いてない…
    焼けにくい人が羨ましい。

    • 2
    • 11
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 10:38:46

    同じ悩みの人たちがいたわ!
    私もかなり白いけど、すぐ黒くなる。
    因みに青白系じゃなく、イエロー寄りだよ。

    • 2
    • 12
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 12:00:27

    >>11
    10です。
    イエローよりなんだね。
    私は青白なんだけど、日焼けで黄ばむの。
    だから、春先にファンデを黄味のない色で買っても、そのうち首との色が違ってきちゃう。
    たまに胸元が開いた(Vネックとかで少しだけね)トップスを着ると、そこは白い。
    何だかおかしな事になる。

    • 0
    • 17/05/23 12:02:28

    体質にもよるけど、ビタミンCとりまくると改善するとか

    • 0
    • 14
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 22:30:56

    乾燥してる?

    • 0
    • 17/05/26 19:34:28

    私も。今日も帽子にカット率高い日焼け止め、アームカバーで1時間ほど出歩いただけで顔や首がヒリヒリする。

    • 0
    • 16
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/26 19:37:43

    アリー塗ってももう手の甲や腕、顔が黒いよ>_<
    嫌になる。

    • 0
    • 17
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/26 23:12:24

    日傘してる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ